一次会と二次会の合間になにやるか?っつったら、恒例の日大節なんだもんね。



2006年度の音頭取りは、田中だッ!



田中は頑張る!

   

   

エッサァ見てくれぇ、この腕




  

元気溌剌の現役学生達と、なぜか少し寂しげな新OB達 (でもわかるぜ、その気持ち)







そんな寂しさとっくに超越して、おもいっきり楽しんでいる 『SDCの飲み会高齢化推進委員会』





ほんとうに楽しいんだもんねぇ





サツキ就職してキレイになったんじゃない? と院生藤原は言ったのだった。



  

SDC名物『逆さ胴上げ』

これは、きっちり復活させて頂きたいッ!





一次会の場所がわからず歌舞伎町を徘徊したあげく、やっと合流できてホッとする
35期ハヤシ君。
もおちょっと遅かったら、みんな二次会に消えていたのだ。


んじゃ、ハヤシ君も来たことだし二次会いってみるかい?