二次会



合流できてよろこぶハヤシ君。



さて



     
9期のこの男と8期のこの女が30年ぶりに会うと





こうなる。


8期のタマ姉が二次会に先乗りしていた。

会った瞬間、「おい、ブンメイ」 「お〜タマ姉」 でいきなりブワ〜っと話しがもりあがり

そうとう話してから、「そういや、俺達30年ぶりだったんじゃん、ご無沙汰ぁ」 と改めて久闊を叙したのであった。

3年間一緒に潜ると、30年会わなくても、昨日海で別れたように話しができるのだよ。


タマ姉は、お台場と二子玉と横浜を飛び廻る、とぉっても忙しい獣医さんなのだ。





「ブンメイ、お前さぁ・・・」と盛り上がってる隣りで 『こよなくフジツボを愛する女』 藤原は、食べつづけ



    

「飲みすぎなんじゃない?」 と永田はおだやかな笑みを浮かべ

「イヤ〜大変なんですよ」 と中川は訥々として語り





「キャ〜、ミホちゃ〜ん」 「ケイさ〜ん」 と抱き合い





「よっはらってまふ」 とタケローは言うのだった。





この大騒ぎの中、しっかりデザートを食べる江川。





二次会 各テーブルごとの集合写真

その1






その2





そおいや、クワッチョとウエムラさんがいなかったな。


このあと三次会に28期の「こころサン」も現れたそうだ。

OBの皆さん 『SDCの飲み会高齢化推進委員会』 にぜひ御参加頂きたいとお願い致しまして

おしまいとさせていただきます。


学生達よ、しっかり潜りたまえ。



ちか頃の出来事topへ