a
すんごい楽しいんです!!
a
とにかく楽しい!海外エアショーの楽しさは天国です!

海外、特に欧米ではエアショーが文化として根付いています。
ショーの設営、運営も完璧、プロのエアショーナレーターが会場を盛り上げる。

観客も、楽しみ方を心得ている。そして、フレンドリー。

パフォーマーも軍民問わず観客を楽しませることに慣れている。

みんなと笑顔で接します!これがまた凄いかっこいい!子供も大人も外国人も分け隔てなく、
みんな一緒に楽しめます。

これは本当に嬉しくなります。

ホスピタリティの面だけでなく、エアショー会場にいろいろなアトラクションが準備されていたり、
どんな人でも楽しめるように工夫されていたり。

あ、エアショーってこういうものなんだな。と目から鱗の体験です。


つぎ、野望、目標!へ

かえる
a