野望!目標!!

とにかく楽しい!とにかく凄い!!

本当に、そういうものなのです。

さらに、これだけ見られると、野望や目標ができてきます。

あんな機種も見たい。あのアクロチームを見てみたい。

この国のエアショーに行ってみたい。

いずれ、そんな思いが募ってくるかもしれません。

私も、ふとしたきっかけに、世界中のエアショーに行ってみたいと思った時期が
ありました。そのことを電車の中で友達に何気なく話したら、「行けばいいじゃん」
とサラっと言われたのです。

これで私の意地に火が付きました。


行ってやる。絶対、世界中のエアショーに行ってやる。
a

そんな感じで始めて約10年、さすがに世界中とはいかずとも世界各大陸制覇に
北極圏、太平洋ど真ん中、北欧・東欧、中東・西アジアに東南アジア、
ロシア地域にあれやらこれやら、世界のあらゆる地域のエアショーを見るという
大目標に向けて一直線の日々はとても充実していました。



 そして世界中のアクロバット飛行チームを見るという目標は今も追い続けています。

 人生に、趣味に、大きな野望、目標、ができました。

 何か一つの大きな目標に向かうこと。

 これほど、自分でも信じられないパワーと行動力が発揮される原動力を得たことは、凄く良かったと思います。

 海外エアショーを通じていろんな国へ行きました。たくさんの友達ができました。凄い経験が出来ています。

 海外エアショーはそんなきっかけにもなりました。

 素晴らしきかな、エアショー人生。



つぎ、日本も凄いぜ!へ

かえる