愛よりも青い海・実写版+α
-- GC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ゴリ杖はご愛敬。


「愛よりも青い海」

MさまのWONGに撮ってもらった、ガル・ダ・バル島の海辺です。二人の愛の記念写真(笑)
腰までつかれる青い海、流木に打ち寄せる白い波、流れる雲、寄ってくる熱帯魚。こんなにロマンチックなデート場所は他にあるだろうか、と思えるぐらい、素敵な島です。ホントこれで、敵さえ出なければねえ……。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ひよくれんり。


「黄昏の海」

高山地区からも海が見えます。夕暮れの海もなかなかいいものです。ホント、動画状態でお見せできたらと思います。
魔法使い WONG & KeithEvans, 仲良く飛ぶカモメと共に。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 背を向けていても、気持ちは通じています。


「愛のハナタバ」

ホワイトデーイベントの協力プレイで、愛の花束をもらいました。それをもって、二人して神殿へ。この後タイレル像へ詣でて、愛の誓いをすればカンペキでしょうか?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 羽つき。


「天使です」

前に「リブ」マグをつくった時に撮った記念写真。キース様もアップの一つもあっていいかな、と。
本当の「天使の羽」でないところがミソです。リブも意外にお役だちなんだよね。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. どっちが奥さん?


「愛の結晶」

WONGがレベル100を越えているというので、チャオのツエをつくってもらったところ。夫妻の共同作業です。
産んだのはWONGの方ってところがミソ(笑)。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ○かしてくれなきゃ悪戯するぞ。


「Trick or Treat」

ハロウィン期間限定、ハロラッピーとの遭遇。これがウォンとキースの会話だったら、さしずめ「おかし○くれなきゃ悪戯するぞ」?(危険発言につき一部伏せ字です)



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSO》のページへ

《サイキックフォース》パロディのページへ

「愛よりも青い海」小説版へ




copyright 2004
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/