『ラグオルの依頼人』



●2003.8発行、某ゲームを下敷きにした推理物『ラグオルの依頼人』表紙絵です。たかはしかずか様に描いていただきました。

●このイラストは、本編を改稿してから、一緒にアップしようと思っていたのですが、改稿できないまま数年が経過してしまったため、これだけあげておくことにします。機会があれば中身も公開しようと思います。
(ほんとうの表紙は、赤い紙に黒一色で刷りました。これは再スキャンして、サイト用に画質レベルをおとしたものです。画像をクリックすると、ラフもみられます)。


《推理小説系創作》のページへ戻る


★【このページに掲載されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」を
もとに描いたものです。配布や再掲載は禁止されています。】
Drawn by たかはし かずか様(toft)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)