さようならPSO
-- さようならGC版PSO --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2003. これが最後のAちゃん写真。


「カメと風車」

Aちゃんの最後の写真。盾に玄武、杖はウィンドミル。あんまりカッコイイ組み合わせではないですが(汗)。
Aちゃんはリアルラックの高いキャラで、一発でレアな武器を出したりしてましたが、さすがにイビルカーストは最後まで手に入りませんでしたね。すごく似合いそうなんですけどね。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2003. ウェンディの写真、あんまりアップしませんでしたね。


「フローズンシューターと変わらない?」

スノウクイーンを持つウェンディ。見た目はあんまりフロシューと変わらないみたいですね。
「なぜ南の海でスノウクイーンなのか?」っていうツッコミはなしの方向で。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2003. 「リコのイヤリング」です。


「アップでご覧ください」

収録しそびれていた気がするので、ここに。
「リコのイヤリング」写真です。ウェンディが、本物のイヤリングで、リコのコスプレをしてます。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2003. あと五分で終了。


「切ない瞬間」

サーバダウン五分前のロビー。ずいぶん長い間遊ばせてもらいました(後半はほとんど妹でしたが)。
本当にプレイしやすい、美しいゲームでした。
いろいろありましたが、ありがとう、ソニックチーム!



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2007
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/