彼の名はA
-- GC版PSO写真・星杖特集 --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 空中を流れる掲示板の文字ってキレイだよね。


「どこへ行こうか、考え中」

妹の波砂がスターアンプを買ったので、「トゥインクルスターをつくって記念写真を撮ろう!」企画発動。
Aちゃん、エピソード2のロビーで、どこへ行くか考え中です。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 月星。


「月と星とAちゃんと」

VRステージの宇宙船は、完全に日が暮れて夜になると、まるでサイキックフォースのような麗しい夜景になる訳ですが、その直前、黄昏時に空に浮かぶ、二つの月もたいへん美しい。そんな訳で、大きい月の方の前で、星の杖の記念写真を撮ってみたり。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ジャングル初写真。この後ろでは歩く花が蠢いています。


「光さす密林」

ふと気づいたのですが、Aちゃん、まだジャングルで写真をとっていませんでした。考えてみれば、暗い場所の方が杖の輝きが映える! そんな訳でさっそく撮ってみました。
チンダル現象も画面におさめたのですが、さすがにこの写真じゃ、わからないかな……。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 最初の部屋がレコボクスのマップでは、伝説のイルカに会えません。


「イルカの祝福」

海底プラント、最初の部屋にイカの出るマップの時、そこに向かう通路の向かって右側に、イルカが二匹、悠々と泳いでいるのです。さっそく杖をつけたまま、近いほうの一匹と写真をとってみました。ガラスに青い星もしっかりうつりこみ、これも立派な杖写真かと。
ビジュアルBBSでイルカ情報を公開してくださった方、ありがとうございました!



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2005
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/