彼の名はA
-- GC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 題名の元ネタわかる人いるのかなあ


「春雨じゃ、濡れていこう」

妹のレンジャー・ウェンディが制御塔周回中、ハッパを入手。一本譲ってもらいましたが、あまりお目にかかれるものではないので、薄暗い雨の森でさっそく撮影です。
魔法モーション時、いかにも傘がわりにかざしてる感じになるのですが、そうするとAちゃんの方が写真に入りきらない。傘はあるけれど物陰を求めて走る、という風にしてみました。雨も一滴ぐらいは写っているかな?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ゆ〜きの降る町を〜♪


「雪のふる町を」

クリスマスイベント中、ロビーではツリーが飾られ、イルミネーションが輝き、なんとキラキラ輝く雪まで降っています。Aちゃんも雪の降るエピソード2のシップ内で、ちょっと物思いにふけってみたり。
さて、何を考えているかというと?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 通訳なしじゃ話が通じないんだけどね。


「ものは相談」

何を考えたのか、高山地区にいるサンタ・ラッピーに会いにいくA。なにやらごそごそ話しあっています。
コスチュームも赤い者同士、果たしてどっちがサンタやら(苦笑)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 本当はmight/が自力で取ったものです。


「暮れの元気なご挨拶」

伝説の橋の上でクリスマスプレゼントを渡すと、二人は両思いに……などというイベントはありません。
頼まれてプレゼントを届けにきたAサンタってことで。
ってA写真じゃないじゃん!ってツッコミはなしの方向で願います。うちの一番後発キャラ、マイトです。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 本当の貢ぎ先は、タイレルでなく赤毛のお姉さん。


「裏サンタ」

「本当のサンタはこのオレ、ブラック刹那だ! Aちゃんなんかに負けるものか!」とばかりに、総督タイレルに9種類のプレゼントを見せつけている刹那。
他の方に協力してもらい、プレゼント交換の結果、全種類のラッピングをコンプリートした時の記念写真です。
ってA写真じゃないじゃん!ってツッコミはなしの方向で(以下略)



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2004
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/