彼の名はA
-- GC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 海辺でかざすは剣の花束


「浮気じゃないよ、依頼なんだよ」

ホワイトデーイベントを代表する「総督の贈り物」。
このイベントでいい成績をとった男女がもらえるID入りキャンディーをもって、某未来クエストに行き、ロッカー脇のプログラマさんに話しかけるともらえるのが愛の「ハナタバ」。同じキャラ同士では一束しかもらえない感じだったので、急遽某まじょっこキャラさんの偽装恋人になってランデブー。いやー、後で姉さんに何を言われることか(ガクガクブルブル)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. みさおだて


「2月の風物詩」

「僕は、姉さん以外からバレンタインチョコはもらえないよ」(ガクガクブルブル)の図(笑)
実はこれ、Nariharaの実妹からのお誕生日プレゼントでした。中味はパープルリングで、装備したキャラ同士で冒険するとハートが飛ぶので、バレンタインにぴったりかと。
しかし奥さん、このラッピングだけで一万メセタもかかるそうですよ(←奥さんって誰)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002.謹賀新年


「ラグオルもお正月」

門松の前で新年のご挨拶。
今年もよろしくお願い致します、
ということで正月はサイトのトップを飾っていました。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 青百合周回はつらいよ


「終わらない翼と失われた海」

別キャラが赤ゆり周回で「ゴッドHP」を出すことができ、味をしめたAのターゲットは、羽根杖カジューシース。
しかし青ゆり自体がなかなかでない。出てもいいものを落とさない。仕方なく妹と交代してもらったら、そのとたんに出たりして(笑)
某カードゲームRPGっぽい背景で撮ってみました。かなりHYDEライク?



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2004
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/