彼の名はA
-- GC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. だるらり征伐のごほうび。一発で出ました


「悪の華」

あんなによたよたしていたAも、アルティメット洞窟クリア!
戦闘後、ふと筏の上を見ると赤い箱が。えっ、なんだろうと思ってあけてみるとホーリーレイです。低いレベルで頑張ってた甲斐があったかな?
とりあえずおすまし顔で、2Pカラー(笑)で撮影。髪が緑だとブラックAというか悪人にしか見えないというか(^^;;)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 密会(笑)質問の答は「でも、リコを探しているんです」


「叱られて。」

期間限定クエ「浜辺の休息」。海でこっそり遊んだ後あがってくると、ナターシャ・ミラローズに叱られます。これは彼女と2ショットの大チャンス!
先日書いた二次創作「ラグオルの依頼人」よろしく撮って見ました(笑)
しかし彼女、こんな時間に一人でラボで何をしていたのか……つまみ食い?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ブラックカルスみたいだ^^;;


「にせカル・ス」

「心の座」で素顔初登場のカルス。その美形フォースっぷりを真似て、Aを着せ替えて偽カル・スに。ピンカルなのでニセモノだって一発でバレますが。ってそれ以前に全体写真で名前出ちゃってるだろ。
十年前ぐらいのhydeですね(ウソ)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 横からだと造形がクッキリ。


「でれねーのかよ」

ご好意でさる方からクレイジーチューンをいっときお借りしました。着メロのCMよろしくふりまわしてみたり。チュイーン♪
しかし一撃で「ラ○ク?」と言われてしまいました。いやまあ(汗)



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2003
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/