Aちゃんレベル1
-- GC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 看板息子。


「魔法使いレベル1」

GC版PSOで、Aちゃんを作成してみました。かなりうちの看板息子に似せられたと思うのですが、いかがでしょう?
これがGC版で追加されたキャラのひとつで、男性の魔法使い、フォーマーです。テクニックはあるけどHP低い、メガネでポニーで美形だけど、なんか頼りない走りっぷり。もろAちゃんです。死に際の台詞は「姉さん、助けて!」か?(笑)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. ラグオルの依頼人。


「新しい依頼人」

ラグオルでも事件の依頼を受けています。弱いくせに! 弱いくせに! いやまあ、依頼受けないと話がすすまないゲームなんだから当たり前なんですけどね(笑)
いろんなキャラから「Aさん」と呼ばれるのがとっても“らしい”Aちゃん。エリ・パーソンとの初対面を記念して撮ってみました。彼女はメカフェチ新人類なので、Aに絶対恋しないのがミソ(え)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 「オデッサ」幹部の一人なのか?


「嬉しいと眼鏡がずり落ちてしまうんだ」

目玉コウモリ=ビーマと共に、海底プラントにて。って肝心の使い魔が写ってないじゃん(笑)
GC版って芸が細かいなーと思うのは、後ろのガラスにマグ込みでちゃんと映りこんでいることです。凄いよね。
ガンマンスタイルだとWA2のジュデッカに見えるんですけど……何故だぁっ!(オデッサ幹部は他の3人が好きなんだよ)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 逃げる姿も薔薇の花。


「走る姿は薔薇の花」

薔薇(アモーレローズ)を手に入れたので装備してみました。ついでに悪魔のハネも。
これでカッコよく決まる筈でしたが、本人の命中率が低い上、悪魔のハネがマインドマグなため、攻撃が当たらない。当たっても体力削らない。最悪です。敵に襲われても逃げるしか。しかも逃げると薔薇をかかげて走るため、異様に滑稽な姿に。「イカ危険。退避退避!」ってな感じです。
なんでお笑いになっちゃうんだろうなあ。



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《推理小説系創作》のページへ




copyright 2003
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/