* * top * * * contents * * * memorize * *

過去日記のページ


◆はじめに

Nariharaはmemorizeというサーバで2001年からweb日記をつけていました。2001年1月〜5月まで「ある作家の退屈な日常」、2001年6月〜2004年6月17日までは「その日のヨタ話」という題をつけて、ほぼ毎日書き続けていました。
しかし、メモライズのサービス自体が、2004年6月中旬に終了することになりました。今までの古い日記(しかも繰り返しや誤字脱字の多いもの)を、新しい日記へ連れていくのも何だと思い、テキストファイルの形にして、以下のように保管することにしました。
そんな訳で、過去の日記に興味がおありの方は、以下をダウンロードしてお読み下さい。上の方が新しい日付になっていますので、読みづらいとは思いますが、テキストファイルなので整形等はむしろやりやすいかもしれません。
なお、本人は書いた当時のことをすっかり忘れておりますので、ご質問などをいただいてもお返事できない可能性があります。


●過去日記

「2001年日記」(解凍時504KB)

「2002年日記」(解凍時504KB)

「2003年日記」(解凍時544KB)

「2004年日記(〜6/17)」(解凍時264KB)


目次へ戻る


copyright 2004
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/