くのいち まんゆうき
-- あるいは「セカイハワタシノモノ」 in GC版PSO --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 「1P、2Pを倒す」の図。


1P VS 2P -- WONG WON !!

死の商人を倒した、我がFEIFONGの図(って実際に倒したのはクロエ=エミリオ?だけどね)。倒された商人の台詞(「この私をたばかるとは…!」)&姿・形が非常にウォンっぽいので撮ってみました。1Pの勝利(笑)
仕様で実際より横幅がでてしまってますが、アンドロイドハンターのダイナマイトバディをご覧あれ。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 12本の追加はでません。


「これが私…」

「フロウウェンの大剣」が手に入りました。ウォンの名を持つ者はやっぱり大剣を持たせねば、と思ったのですがうまく撮れない。そんな訳で海底プラントで後ろから撮ってみました。ここなら前も写るので。
くのいちハンターのバックシャンぶりをご覧あれ。って本当はもっとスレンダーなんだよ。くびれなんだよ。桃尻なんだよ。しゃなりしゃなり。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 宴の後?


「桜の森の満開の下」

季節限定花見ロビーにて。アップで撮ったらなにやらぼやけています。残念。上手に撮っている皆さんが羨ましいです。
とはいえ花見ネタなどもアップされているので、桜の一枚を。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 「セガのゲームは世界いちぃぃ」のキャス子みたい


「君なの? それとも似てるだけ?」

後発キャラがお金持ちになってきたので、衣替えの資金を提供してもらいました。完全に別人です。美人秘書みたい。ていうかデル盾似合いすぎ。
ていうかこれではキャス子ちゃんです(copyright サムシング吉松)。
っていうかギガンティックドリル?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 最初のギルド仕事時の台詞


「いっぱい聞けて/いっぱいしゃべれる」

キリークから愛の告白をされて、照れつつもリピートを迫っているフェイフォンの図。
ていうかまた別人です。うちではNOVAうさぎって呼んでます。実質上の桃尻。
このイベントの時、アンドロイド同士だと、例の「(ロボは魔法が使えないから他のキャラが)うらやましいんだがな」の台詞が別のニュアンスを帯びます。
しかし相手は黒い組織の殺し屋……。盛り上がるロマンス?



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《サイキックフォースパロディ》のページへ

キース様もいるんだよ。




copyright 2003
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/