space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
お気軽に、情報交換
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

human2 Fit-kun 2003/12/24 20:15:23
[No.10]クリスマス・イブです。
 と、言っても何もありませんでした。いつもどおりの勤務をして、いつもと違う、妙に混雑と渋滞の激しい中を家に帰りました。
 今月は26日まで、勤務です。ただ、26日の午後から年休を取って、パン教室に参加します。約15名中男性は私だけ。
 しかし、焼きたてのパンはおいしい。一度食べると癖になる。
 手作りはおいしいですね。なんでも。みんなでわいわいしながら、作って食べるからおいしいのか。
 あと、二日。やるべき仕事は、山積みです。

削除キーspace space

human2 Fit-kun 2003/12/15 21:28:14
[No.9]やっぱりノミニケーション
 二日連続はちょっときついけど、いろいろ話ができて良かった。人数も増えたし。
あと、もう少し動けたら、もっと話が広がったんだけど、場所と金額と考えたら、星三つです。

削除キーspace space
space
human1 Fit-kun 2003/12/17 20:21:07
[No.9 - 2]Re: やっぱりノミニケーション
 競技Gはグループとしての実績を残していって下さい。それが、歴史になります。
何事も積み重ねですね。
 今週は、ちょっと疲れ気味です。頭が。気を使います。ミスのないことに。

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/17 14:25:07
[No.9 - 1]お疲れさまでした
何回も送ってもついついタイトルをいれ忘れやり直しです。なかなか交流の機会もないですからね。競技グループはスポレクの準備にはいります。

削除キーspace space

human2 Fit-kun 2003/12/12 20:48:44
[No.7]みなさん、見てますか?
 このWPを開いてなんとか、会員や知人にアドレスをお知らせしましたが、見てくれているのかなあ。
内容の方は、なかなか更新できなくて、そこは仕事が忙しいと思い、ご勘弁願います。
 この掲示板は、どなたでも、書き込みできるようにしています。どうぞ活用して下さい。
あす、久しぶりにちょっとだけエアロの指導をします。おまけにマッサージの指導も。そのあと忘年会です。
年末、4回の忘年会。体重増にならぬよう気をつけたいものです。 

削除キーspace space
space
human1 Fit-kun 2003/12/13 22:29:35
[No.7 - 2]Re: みなさん、見てますか?
がんばれウル。願えば叶う。明日はいいお酒にしましょう

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/13 21:02:27
[No.7 - 1]忘年会
今月七回の忘年会をクリア中です。昼夜と続いた今週はずっと体がだるく、酔っていても酔っていなくても状態が同じというアル中状態で恐かったです。あと四回なんとか頑張ります。スズキに金原先生が初チャレンジしました。北村先生のように大会に出て頑張って欲しいです。私はシニアの45才になるまで鋭気を養っておきます。なかなかシニアも狭き門です。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/12/13 22:27:18
[No.8]本日、2回目の忘年会
今、家に帰りました。久しぶりのエアロのリードでした。と言ってもウオームアップですが。参加者は体育指導員の人たちが多かったです。
でも、好評でした。必要な人がいるんだなと思いました。声もかけられました。
スポーツは必要なんです。必要な人がいるんです。
人脈広がりました。いい忘年会でした。明日の忘年会。プラスにしたい。

削除キーspace space

human2 Fit-kun 2003/12/07 18:33:32
[No.6]心理学のお勉強
 月いちの割合で、心理学セミナーに出ています。今日のテーマは自己愛について。専門家ではないので、いつも自分やまわりの人をイメージしながら聴いています。
 いつも「そうだなあ」と、思いながら聴いてはや何年だろう。石の上にもなんとか。一番勉強になったのは。自分自身のことが冷静に以前より観察できるようになったこと。
心・技・体というけれど、その通りだと思います。
 ところで、今後の協会ですが、私にはひとつ大きな構想があります。無理かもしれませんが、まあ、夢があるのはいいことだと笑って下さい。その前に年末ジャンボ宝くじを買いにいこう!

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/12/06 22:20:01
[No.5]師走ですねえ。
 今日も仕事してきました。休みの日は能率が上がるけど、休みになりません。毎日走ってます。今年もすぐ終わりそう。13日は忘年会。14日もかなあ。で、あと22日。
 体調と相談して、今一日おきに体を動かしています。ちょっとずつもどってきています。
 最近、晩ご飯の時に納豆を食べてます。なんか体にいいみたい。和食が一番だなあ。
 

削除キーspace space
space
  ウルシ 2003/12/06 23:59:37
[No.5 - 1]たんぱく質
競技生活中心の頃、今より10キロ痩せていましたが全くのノンファットたんぱく質の生活でした。納豆は良いですね。ダイエットのストレスさえ解消してくれます。

削除キーspace space

human2 Fit-kun 2003/12/04 23:40:16
[No.4]次回講習会について
今日、白石君と話しました。かなり日程が詰まっているみたいで、講習会への登場は今回は無理なようです。
が、いつかは、登場してくれると思います。
それから、第2回目は2月にずれ込むかも。で3月にテーピングとなる予定です。今年度の協会の事業は、これで終了ですかね。うん。忘年会やら新年会も考えなきゃ。
正月があけて、一ヶ月体を動かし、2月に体をほぐし、3月に故障をしたらテーピング。は、まずいかな?

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/06 08:58:19
[No.4 - 1]講習会
OKです。それまでに痩せること可能ですので?一月はみな忙しいと思いますから。

削除キーspace space

  漆本 2003/11/30 21:44:07
[No.3]コア
入力方法への問い合わせがいくつかあります。コア楽しみ!白石先生ぜひ講師にきてください(^O^)

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/04 22:06:51
[No.3 - 3]日にち
一月は男子駅伝があるんで要チェックです!それと、恐怖の年末正月がやってきますし、何が恐いかというとスポーツ以外に痩せるすべを知らない私は、年明けは当分誰にも会いたくないんで!!講習会にも行かないかも??と、言ってみたかっただけです。

削除キーspace space
space
human1 Fit-kun 2003/12/03 21:40:27
[No.3 - 2]Re: コア
近々、白石くんにあぽ取ります。今週は、広島にいるみたい。

削除キーspace space
space
human1 Fit-kun 2003/11/30 22:50:11
[No.3 - 1]Re: コア
入力方法というのは?携帯からかなあ。iモードもjホンも両方ともできるようにしてます。それから、個人ホームページを使っているのでbiglobeのホームページ検索の健康のエリアの個人ホームページで検索して下さい。で一度出てきたら、お気に入りに登録して下さいね。
今日、協会の指導者講習会に行きました。前に詰めてくれということで、いちばん前にすわりました。昨日が飲みだったので、眠かった。接待の皆さん、お疲れ様でした。
尚、できれば来週中に白石くんに会ってきます。どうなるか。忙しいからなあ。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/11/29 22:33:20
[No.2]コアトレーニング
次回、癒し系講習会についてコアトレーニングといっていましたが、コアコンディショニングといった方がいいかもしれません。最近日本コアコンディショニング協会というのができて、流れがそちらに向いています。当協会はそれを見ていたということも考えられます。ということで、次回は、コアコンディショニングとストレッチで行きたいと思います。よろしく。これからが、ちょっと大変ですけど。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/11/27 21:16:36
[No.1]掲示板を活用下さい。
このたび、廿日市市フィットネス協会の掲示板をつくりました。ご自由におしゃべりや情報交換をして下さい。なお、ネチケットには充分ご配慮の上、ご活用下さい。
なお、最初の書き込みとして、会員の池田さんが寿退社といいますか、今日、最後のレッスンを私は受けて来ました。最後というのは、やはり平常とはちがいました。
どっかちがうんだなあ。今までいろいろな人の最後のレッスンを受けたけど、人間味を妙に感じるものがほとんどでした。しかし、幸せそうで!おめでとうございます。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ