space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
お気軽に、情報交換
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

human1 Fit-kun 2005/09/20 10:46:15
[No.28]さらに変化あり
協会の定期的な企画会議が定着しつつあります。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2005/06/12 19:15:48
[No.27]変化あり
今年も半分が過ぎようとしています。協会も少しずつ変化していくような気がします。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2005/01/16 12:57:50
[No.26]新しい年になりました。
パスワードを忘れて、更新できません。なんとかして、更新したいと思います。残念

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/12/18 21:06:39
[No.25]飲み過ぎ注意!
忘年会のシーズンです。無理はしないようにしましょう。と、自分自身に言い聞かせてます。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/08/28 11:28:15
[No.24]ワークショップ
日本学校メンタルヘルス学会町田大会で、
「エアロフットセラピーとコアコンディショニング」のワークショップを
企画運営しました。好評でした。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/08/28 11:27:57
[No.23]ワークショップ
日本学校メンタルヘルス学会町田大会で、
「エアロフットセラピーとコアコンディショニング」のワークショップを
企画運営しました。好評でした。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/07/03 22:54:29
[No.22]合格しました
エアロフットセラピーの資格試験に合格しました。
インストラクターとしてこれからが修行ですなあ。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/06/07 21:03:55
[No.21]またまた、しばらくぶり
とうとう、年度が変わってしまい6月です。
協会のTシャツができました。
なかなか良い。
これからですね。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/03/23 22:01:24
[No.20]しばらくぶり
あんまり、ゆっくりする暇がなくて、書き込みできませんでした。14日の講習会は参加者は、前2回と比べ、少なかったけど、内容はよかったですよ。
市大の荒井先生も参加され、うん、満足。今年度の活動は一応終了。まとめをしなくては。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/02/20 21:23:10
[No.19]第3回講習会
3月14日(日)10::00〜サンチェリー大会議室で、キネシオテープ講習会をおこなうことになりました。
詳しくは、また、お知らせしますが、よろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/02/08 18:23:56
[No.18]第2回講習会
いよいよ、開催です。今日現在42名の参加予定です。どうなりますか。ストレッチポールを体験しての感想を頂ければ幸いです。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/01/29 20:00:20
[No.17]風邪に気をつけて!
 どうも、のどが痛いです。何せまわりに風邪ひきとインフルエンザがたくさん。
病院に行きました。今夜熱が出るとインフルエンザの可能性が。今、夕食を食べました。食欲あります。熱を計りました。36.6度
明日はどうなるのでしょう。ちょっとつらい状況です。

削除キーspace space

human2 Fit-kun 2004/01/23 20:07:40
[No.16]第2回講習会
 受付を始めて今日現在、20名の申し込みがありました。
 このまま行くと前回の30名を越えるかなあと思っています。今月いっぱいの申し込みですから、みなさんよろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/01/15 20:58:01
[No.15]受付開始
 第2回の講習会受付を始めました。チラシの方も、配り初めています。締め切りは今月いっぱいです。
みなさんよろしく。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2004/01/01 13:31:19
[No.14]あけましておめでとうございます
 広島はいい天気で元旦を迎えました。朝から雑煮をいただき、ふだんの箸を使っていたら、祖母に取り上げられて、正月用の箸に帰られました。
 今年一年良い年になりますように。今晩は、久しぶりにお酒を飲もうと思います。これから、年賀状の返事に取りかかります。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/12/29 20:59:11
[No.13]体のメンテナンス
 年末恒例の、白石君の針治療を受けました。腰と首と肩。
 楽になりました。それから、ワイで、西田先生のアクアを受けて帰りました。これから、年賀状づくりです。
 来年の目標は、今日密かに決めました。
 みなさん、良いお年をお迎え下さい。明日は、年越しそばを取りに行きます。
 そばと言えば、今日、白石君から、おいしいそば屋さんを教えてもらいました。時間があったら行ってみよう。

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/30 16:06:20
[No.13 - 1]よいおとしを
明日はそば打をします。今日は門松をつくりました。田舎生活のおかげでしょう!今年も大変お世話になりました。私は体調を崩し弱気だった今年を来年は挽回したいと思います。よいおとしをお過ごし下さい。

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/12/26 20:37:05
[No.12]今日は、パンづくり
 なんと、一年ぶりにパンを焼きました。女性15人の中に、男一人。
チョコレートの入ったパンと、カレー味で、ベーコンとシソ?を巻いて3つに切って、たてに並べ
上からマヨネーズとパセリを振りかけて焼くパンとフランスパンを作りました。
 焼きたては、おいしい。ワイのフロントに少し分けました。
 なんでも、わいわい言いながら、作って食べるのはおいしい。

削除キーspace space
space
  ウル 2003/12/28 09:14:28
[No.12 - 1]なぜ?
何の会ですか?師走にかけてあまりのあわただしさにくじけそうです。明日から田舎です。私はそば・おせちで頑張ります。寒い時は柔軟性がおちますね。田舎でもやらねば

削除キーspace space

human1 Fit-kun 2003/12/25 20:37:52
[No.11]講習会決定
 第2回癒し系講習会が決定しました。白石さんのトレーナー、後藤さんが講師です。前回のスポーツマッサージに引き続き招きます。
 内容は、コアトレーニング(コアコンディショニング)とストレッチ。ボールとストレッチポールを使います。
申し込みその他は、このホームページやその他でお知らせします。
 今日も一日、朝から、番まで、パソコンで資料づくりでした。なんちゅうクリスマスや。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ