もういちど ウォーキングを続けよう
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ueda/index.htm

ようこそUEDAのホームページへ!!
コース点描01 コース点描03 コース点描05 コース点描07 コース点描09 コース点描11

平成21年8月
 8月は人間ドックを受ける月だ。残念ながら今年の結果はよくなかった。医者にコレステロールも中性脂肪も基準値をだいぶオーバーしています。γ-GTも高いですね。お酒の飲み過ぎです。あと体重が多いですね。お酒を控えて体重を減らしましょう。このままでは深刻なことになりますよ…」とまた脅されてしまった。5年前の平成16年8月に言われたことの再来だ。
 で、その当時、何か健康に良いことはないかと思って始めたのがウォーキングだった。
[続きを読む]

最終更新日 平成23年6月14日
平成23年6月14日 もういちど ウォーキングを続けよう  第92週  第93週  第94週
平成22年8月19日 もういちど ウォーキングを続けよう更新
以前の更新履歴


もういちど ウォーキングを続けよう
(23年6月14日更新)

掲示板(BBS)


パソコン奮戦記
(19年3月17日更新)

我が家のデジタル家電たち
(17年9月11日更新)

UEDAの自己紹介


ピノホームで建てる2×4住宅

あなたは人目のお客様です メールはこちらへ

リンクはご自由にどうぞ

© 2003-2011 , Akihiro Ueda