平成16年6月19日(土) <Y家にて>バーベキュー

◆Y家のウッドデッキが完成!

 Y家のウッドデッキが完成しました。何よりもすばらしいことは、これを義弟のJちゃんが自分で組み立て、完成させたということです。

 この日、突然それは始まりました。


 Y家のウッドデッキです。カーポートの奥に完成しました。



 みんな楽しそうです。我が家の子どもたち3人、Y家の子どもたちも3人。あれっ、一人いません。
 いないのは上の写真でデッキから顔を出している子ですね。私の上の娘です…。



 まずは、ソーセージ。カリッとした食感が炭火焼きの特徴です。



 真打ち登場!!やっぱり焼き鳥でしょう。煙がいい感じに立ち上っています。あんまり出過ぎるとお隣さんに迷惑ですが…。




【戻る】 【一覧】 【進む】