MG  ZZ GUNDAM
                     
      このアングルがお気に入りです^^          
下からみると、結構ずんぐりしてますね
肩の迷彩パターンがちょっと、ワンパターンだなぁ;;
スラスター?内の塗り分けは、殆ど筋彫りプラ板で
スタンドが、ちょっとグレードUPしました^^
変形もだけあって、可動範囲はめっちゃ狭いです;;
もう、終わりだ!ハマーン!
ミサイルも、丁寧に塗り分けました^^何気にしんどかったっす^^
       
 

『ドッキングだ!変形だと!たじろくものかよぉ〜!』 マシュマー談^^

何でもありのMS、ZZガンダムです。
さすがMGだけあって、足掛け4ヶ月掛かってます;;

■製作■
  つま先とフロントアーマーをFAZZから流用
  頭部・・・FAZZの角を角度を変えて使用
  肩・・・・・バインダーの取付け面を、かさ上げし、バインダーの角度を鋭角に
  シールド・・・約20mm長さを詰めています

  その他細かい箇所は 『製作記』 に記載しています。


■塗装■
  サフ吹きの後
  白    ファンデェーションホワイト+ピュアブラック極小
  赤    ブライトレッド+Fホワイト
  黄    ディープイエロー+Fホワイト
  グレー  ファンディーショングレー
  バックパック   ウルフブルー+ピュアブラック+Fホワイト
  (上記は全て、フィニッシャーズカラーです)

  青    前回のZの余りモノ(というか、3体分作って置いたので^^)
 

■仕上げ■
  デカール   Z同様charすけさん作成のデータを使っています
  トップ     クレオスのつや消しUV


■あとがき■
  えぇ〜と、個人マゾ企画第2弾です^^
  残り一体を製作すると完成となります
  最後がナニカ?ってのは、お楽しみってことで〜♪



■おまけ■
  おまけ・・・と言うか^^コレがやりたくて作りました↓

  壁紙も作ってみました^^
 

   
     
   
  ↑は、charすけさんに、作ってもらった
バーナーです^^
企画名は『ブルースプリンターカモフラージュ』
まぁ〜見たまんまです^^
Z,ZZ,もう一機の3機の、スプリンター迷彩機
を作っちゃお〜ってだけです^^
前々からやってみたかった3ショットなので
適当に期待しててください^^  
                     しんしん
 
       
  keitaさんと、nishiさんのコラボのパクリです^^    
二人揃って!スーパーゼータ ブラザーズ!
     
■もしZZがディステェニー調だったら・・・■
逃がさない!と言っただろぉ〜!
おれが!あんたを撃つ!
   

  <<back                                                                                             おまけ