2001年

この夏は、北海道に一人旅に出かけて、ラベンダー畑やらクマ牧場なんかを見物して帰って来たばかり。
東京は激暑く、連日の真夏日&熱帯夜。
暑いのはそんなに嫌いでもなかった私だけど、いいかげんウンザリしていた。
そうして出かけた北海道は、さながらこの世の楽園!
なんたって地元の人は、気温24℃で
「今日は暑いねー」と言い合っているんだから、夢のよう。

念願だったラベンダー畑も、ほぼ満開で堪能し、ラベンダーソフトクリームなんぞも食べて、頭はすっかりラベンダーモード。
そのせいか、珍しく素直に観光客の記念写真っぽい構図になりました。女の子もマトモだしね。

 

Back index Next