NEW FOUND GLORY / STICKS AND STONES
DONOTS / AMPLIFY THE GOOD TIMES
MEST / DESTINATION UNKNOWN
ドイツ出身のバンド。キャッチーなメロディーでコーラスも
キレイでどの曲も聴きやすいです。ライブも楽しいだろうなぁ
オススメの曲は2,4,5,8,13…
コレを聴いて元気になりましょう♪♪
自分がPOP PUNKを聴き出すきっかけとなったバンド。
2曲目の「My Friends Over You」がラジオで流れてて
こりゃヤバイって感じで買いました!!コレ聴くと誰でも
飛び跳ねたくなりますよ〜たぶん(笑)
2001年の2ndアルバム。
POP PUNKって言葉がぴったり♪バカやってます(笑)
まぁ何と言っても3曲目の「Cadillac」でしょ!!
あのスクラッチならできそうかなぁ…(笑)
BLINK 182 / BLINK 182
MID TOWN / LIVING WELL IS THE BEST REVENGE
全世界で240万枚を突破したBLINK 182の最新アルバム。
大人になったな〜って感じです。
これもDrive Thru Recordsってことだけで買ったら
やられましたねぇ(笑)「LIKE A MOVE」最高です!
ホント聴きやすくてキレイです。
OFF BY ONE / OFF BY ONE
RUFIO / PERHAPS , I SUPPOSE ...
ジャケがまた可愛いですね〜曲も可愛いですよ♪
NEW FOUND GLORYとかLAST YEAR HERO好きな人にはオススメです!
7曲目に少しラップしてます(笑)
1曲目マジやられました〜衝撃でした(笑)
メタリックなイントロでヤバイです!
POP PUNK LOVES YOU の古い方にもこのアルバムの
1曲目が入ってるので是非チェックしてみて下さい!
MERODIC CORE
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK