LINKIN PARK / METEORA
HOOBASTANK / THE REASON
LOST PROPHETS / THE FAKE SOUND OF PROGRESS
もう説明はいりませんね〜(笑)たぶん自分が2003年に
一番聴いたアルバム。1stもそうだけど、どの曲もシングルで
出せそうなぐらい完成度の高い曲が多い。
「NUMB」のPV大好き!!
Vo.DOUGLASが日本人とスコットランド人とのハーフと
言うこともありどこか親しみのもてるバンド。前作より若干重くなったが
それでも聴きやすい。ライブも良かった〜また来日しないかなぁ♪♪
自分のオススメは「THE REASON」です。。。
2ndアルバムもカッコイイがこの1stもヤバイですよ〜!!
スクラッチもガンガンでシャウトもイイ感じです。
新しいアルバムとは雰囲気が違うがやはりセンスいいです。
1曲目のタイトルが中途半端な日本語だから日本は好きそう(笑)
THREE DAYS GRACE / THREE DAYS GRACE
S.T.U.N. / EVOLUTION OF ENERGY
NICKEL BACK 好きなら絶対聴いて下さい!絶対好きに
なります!アメリカでも売れてるみたいだし、ホント
カッコイイです!2曲目と3曲目が特にイイ感じです!
早く来日してやぁ♪
SONIC MANIA で素晴らしいライブを見せてくれた
彼らのデビューアルバム。音は何て言ったらイイか
分からんけど、とにかくカッコイイです!
SMILE EMPTY SOUL / SMILE EMPTY SOUL
SLITHERYN / SLITHERYN
これもNICKEL BACK好きならハマると思います!
ビルボードにも入ってたような…確か(笑)
自分は1曲目と2曲目が好きです。
SLIPKNOTのコリィが初のプロデュースを担当した
平均年齢14,4才のバンド…クソガキです(笑)
声もませ過ぎ〜でもカッコイイですよっ!
PVにはコリィが素顔で出てますよ〜♪
POP PUNK
MERODIC CORE
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK