165198
YML掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

買っていただきました 投稿者:JG2REJ 投稿日:2023/06/03(Sat) 14:50 No.4212   
IC-1271と144と50のポータブル機(ジャンク)
買っていただけました。
残っているのは
@430MHzモノバンドTS811+MC80、
A古いHF機TS511とSP,MC50、重たい
B小型のHF機TS120、AT120、SP120、
C自作AMPのジャンク、
D古いラジオ、重たい、
まだあったかもしれないですが、一応これだけ

売ります 投稿者:JG2REJ 投稿日:2023/05/12(Fri) 20:15 No.4203   
TS811(KENWOOD、430MHzバンド専用機)
430の専用機なんて、昔のものですね。パネル面のデザインはこの社が一番かも。私の偏った見方ですが。
私もいまいちわかってはいない部分もありますので、ご質問等よろしく。

Re: 売ります - JG2REJ 2023/05/25(Thu) 19:57 No.4209
高い方の周波数に興味のある局
ぜひ持って行ってください。TS811,430MHzの専用機、今は重要も少ないでしょうか。昔の機種なので、接栓がMRです。しかし前の持ち主はN型に変換接栓を付けてあります。
まだキレイにはしてはありませんが、キレイにすることもできます。基本、傷や痛みはなしですが、古いことは胡麻化しようはないですね。
マイクはKENWOODのMC-20が付いています(たぶんこの機に使ったもの)。MC-20(だけが)欲しいという局がいらっしゃるようですが、TS811も一緒にどうぞ。


Re: 売ります - JS2CTY 2023/06/01(Thu) 22:00 No.4211
こっちもその時にお願いしますm(_ _)m

売ります 投稿者:JG2REJ 投稿日:2023/05/13(Sat) 11:00 No.4206   
アイコムの小型ハンディ機
IC42、だったと思うが、144・430、電池ボックス(というかニッカドか?)、充電器、モービル電源。電池ボックスと本体間の電極に錆がある。
私は知りませんでしたが、ハンディ機愛好家も多いですね。軽くて場所も取らないし。私は使わないなあ、ここ何年も。

売ります 投稿者:JG2REJ 投稿日:2023/05/13(Sat) 07:18 No.4205   
IC1271(アイコムの1200MHzオールモード固定器)
私も一度所有したことがありましたが、1200の興味がなくなり手放しました。結構大型です。アイコムのハンドマイクが付いています。他のものはついていませんが、私の持っているSM-20をお譲りすることもできます。
430の大型機もありましたね。IC775DXU200というHF200W機を使っていたことがありますが、惜しいことに今はないです。シャックの広い局はIC1271,何とも1271が半端ですが。

売ります 投稿者:JG2REJ 投稿日:2023/05/12(Fri) 20:24 No.4204   
TS511XN(トリオHF10W機)、電源・スピーカー付き、御望みでしたら、たぶんこの機種に使える外部スピーチプロセッサーもあります。
ん十年前の古い無線機で実用的ではないでしょう。まあそれはしょうがないですね。年月=時間には何事も勝てません。
しかし、パネル面はピカピカ、というかややいぶし銀の感じ。しかしまあ実用品ではありませんね。マイクはトリオの4ヒンのものがご希望でしたら揃えられるでしょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -