165195
YML掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

バンドプランは守りましょう 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:53 No.3185   
ちょっとした不注意だと思いますが・・・
周波数使用区分は単なるバンドプランではありません。
オフバンドには十分注意しましょう。
また、運用マナーも大事です。

運用マナーは守りましょう - JA2SBE 2020/09/12(Sat) 21:56 No.3186
他人がCQ呼んでる周波数を乗っ取るなんて、
もっての他だと思いますよ。


ご迷惑をおかけしました - JS2FMV 2020/09/13(Sun) 20:19 No.3187
昨日は2mでご迷惑をおかけしました。
すいません。


FDお疲れ様でした 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/08/08(Sat) 13:18 No.3175   
JF2MPGから、写真を送って頂きました。


Re: FDお疲れ様でした - JA2SBE 2020/08/08(Sat) 13:21 No.3176
こんな感じ・・・


Re: FDお疲れ様でした - JS2CTY 2020/08/09(Sun) 11:31 No.3177
どなたが、どなたなのか?コールで紹介していただけると嬉しいですが。稲葉巨匠の隣のOMがもしかするとKVBさんでしょうか?その隣の漫画家みたいな風貌の方がHCM局かな⁉って勝手な推測してます(^^)

Re: FDお疲れ様でした - JA2SBE 2020/08/10(Mon) 13:47 No.3178
「勝手な推測」を基にした書込みは控えましょう。。。
トラブルを誘発する危険性があります。
ご注意ください。


Re: FDお疲れ様でした - JS2HCM 2020/08/11(Tue) 22:53 No.3179
皆さん、こんばんは、JS2HCM「かとう」です

MPG加藤さん、SBE河村さん、お写真ありがとうございました
フィールドディコンテストの移動運用、大変楽しかったです
もしよろしければまた来年も参加したいと思っております
本来であれば後列の端っこが定位置かと思われるのですが
センターにて陣取ってしまって大変恐縮です
黄色いTシャツが当局になります

今後ともどうぞよろしくお願い致します


R2年度会費納入ありがとうござい... 投稿者:JS2FMV 投稿日:2020/07/26(Sun) 08:51 No.3172   
YML会員 各位

令和2年度の会費納入ありがとうございました。
全会員35名中、家族会員2名を除く33名分の
会費を預かりましたので報告いたします。

令和2年度に入会いただいた方は2名です。
JF2TJM(R2.5.16入会)
JN2UXR(R2.7.25入会)
(R2.7.25現在)

JS2FMV 福代

Re: R2年度会費納入ありがとうご... - JA2SBE 2020/07/27(Mon) 11:52 No.3173
FMVさん、お疲れ様でした。
7月末まで・・・
これで、名簿(平成2年度版)更新できます。
【取扱注意】で、郵送が良いですかね?
データで送ると
データが一人歩きするのもなんですから・・・
そもそも、
今までは、まともに発行出来なかったです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -