165189
YML掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

残業続きなのでロールコール 投稿者:JS2CTY 投稿日:2021/01/21(Thu) 18:46 No.3423   
しばらくお休みします。すみませんが、間に合えば21のほうに出ます。定年退職でしょくばが静岡に代わったのでよろしくです

Re: 残業続きなのでロールコール - JS2FMV 2021/01/21(Thu) 22:58 No.3424
JS2CTY局、ご苦労さまです。
何でもそうですが、慣れるまでは大変ですよね。
仲良しコンテストですが、CTY局も参加して頂いて
おりますので、ぜひログシートをお送りください。
当局が作りました参加証を全員にお渡しするように、
準備しいます。
時節柄、ご自愛下さいね。


YML仲良しコンテストログシー... 投稿者:JS2FMV 投稿日:2021/01/08(Fri) 22:38 No.3414   
YMLアクティビティ2020のログシートを
excelで作りました。希望される方は当局までメール下さい。
ファイル形式は旧型式.xlsです。
※ここにアップしたかったのですが、この掲示板には
添付できないのでメールで配布します。

1月7日のロールコール 投稿者:JA2SBE 投稿日:2021/01/05(Tue) 00:21 No.3412   
次回ロールコールの7日(木)は、21時まで、
QSOパーティーの為、

20:00からの432.94MHz FMは、1時間半延長して、
21:30から実施します。

21時からの21MHzSSBは、予定通り実施します。
432.94は、21:30〜 の予定とします。

格安ラチェット式メガネレンチ 投稿者:JS2FMV 投稿日:2021/01/04(Mon) 12:13 No.3375   
ダイソーで1本300円の
ラチェット式メガネレンチを
見つけました。格安です。
13mmも在庫ありました。
このサイズはちょっと珍しいかな?
欲しい人は、早く行かないと無くなっゃいますよ。

次回(7日)のロールコール 投稿者:JA2SBE 投稿日:2021/01/02(Sat) 00:36 No.3371   
なかよしコンテスト、強化週間、特別企画も、無事終了。
さて、残す7日までの展開はいかがでしょう・・・
まだ、何点か仕掛ける必要もあるかもしれません。

次のロールコールの7日(木)は、21時まで、QSOパーティーです。
20時からの432.94は、予定通りの実施(時間)は無理かと思います。
悩ましいところです。

@432.94を21:00からにして、21.155を21:30からにする。
A432.94を21:30からにして、21は予定通りとする。

どちらかに成りますが、いかがでしょうか?

Re: 次回(7日)のロールコール - JS2FMV 2021/01/03(Sun) 10:29 No.3374
JA2SBE局、ご苦労様です。
Aが430MHzの時刻を変更する前の、昔の時間設定ですね。
@の場合、21MHzに参加される方も時刻変更に対応する
必要がありますので、当局はAが間違いが起こりにくいので
良いかと思いますが、430MHzの開始時刻がかなり遅く
なってしまいますので、困りますよ、という意見も出てくるかも
しれません。
430MHzの参会者の方、いかがでしょうか?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -