056056
情報交換室掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

JA2REC QRV(439.94) 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/31(Thu) 13:01 No.3543   
JA2REC が、盛んにアクセスを試みてくれている様です。
榛原からでは、ちょっと厳しいのかな?

27日スペシャルデー 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/30(Wed) 17:17 No.3540   
参加局は 439.94MHz(09:00〜) 12局

JA2BQX JA2ING JA2KVB JA2PNC JA2SBE JF2MPG JF2QPY JG2PKY
JL2JNE JN2UXR JR2OSK JS2FMV

7,118KHz SSB(13:00〜) 14局
内メンバー局でJH2CPF/6とQSOできたのは、10局(要別途確認)

JA2BQX JA2ING JA2KVB JA2SBE JF2DBG JF2MPG JF2QPY JG2LGM
JG2PKY JH2CPF JL2NLJ JR2IKH JS2CTY JS2FMV

お疲れさまでした。

Re: 27日スペシャルデー - JF2MPG 2020/12/30(Wed) 18:51 No.3541
アマチュア無線て 楽しいですね。
松尾さんも3日かけてWバズーカを設置したとの事です。
コンディションにも恵まれ静岡と九州の佐賀県 唐津市と
交信出来ました。

志太ハムの皆様 松尾さんも大変 喜んでくれてました。
ご参加 ありがとうございました。

VY TNX


特別イベント 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/26(Sat) 17:58 No.3533   
アクティビティ2020強化週間

特別イベント

12月27日(日)

午前中 JP2YCS(439.94MHz)へのQRV促進
メンバー各局には、午前9時頃からのQRVをお願いしています。


午後7MHzSSBへのQRV促進
13:00〜7,115KHz辺りでのQRVを予定しています。

何れも、他局への妨害にならない様、配慮をお願いします。

Re: 特別イベント - JA2SBE 2020/12/27(Sun) 11:08 No.3534
午前9時(439.94)の部
11局QRV頂きました。
9:30過ぎに一旦解散しました。
お疲れさまでした。


Re: 特別イベント - JA2SBE 2020/12/27(Sun) 14:34 No.3535
午後13時(7,115KHz)の部
7,118KHzにて、13局参加頂きました。
13:44頃で一旦終了しました。
皆さん、お疲れさまでした。


Re: 特別イベント - JF2MPG 2020/12/27(Sun) 21:33 No.3536
各局様 暮れのお忙しい中にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。 仲良しコンテストを通じて、クラブの方と改めて交信させて頂けました事、感謝申し上げます。

この機会を通じて、更に、自分もそうなのですが、心の距離を縮めていける様に頑張りたいなと思いました。

何か、自分から5センチ近づくと、相手も5センチ近づいてくれて、トータル10センチ縮まる? そんな気もします。

すみません 偉そうな事言ってしまいました。

どうぞ 皆様 今後とも 宜しくお願いします。

追伸

九州の松尾さんに電話でお礼を一報 入れました。

松尾さんも 大変 喜んで下さり、これを契機に無線のアクティビティーを上げるとの事。

更にJA6BVS の コールも頂いたとの事で、そちらのコールでもお相手して下さるとの事でした。

以上です。
 
本当に ありがとう ございました。


JG2REJ_ANT 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/12(Sat) 08:58 No.3465   
JG2REJのアンテナです。
平成30年の秋に撮らせて頂きました。
タワーから下げたところです。
でかい!



Re: JG2REJ_ANT - JS2CTY 小島 2020/12/24(Thu) 21:50 No.3480
REJ宅のエレベータアンテナは圧巻ですよね。
でけーとにかくでけー^^;


Re: JG2REJ_ANT - JG2REJ 2020/12/25(Fri) 06:01 No.3482
いいところもあれば、そうではない面もあります。どんなことでも聞いていただければお答えします。お気軽にどうぞ。私、2020年からきゅ〜あ〜るえるクラブに入会しました。このクラブの機関誌CGB=コンテストガイドブックに投稿して3年目。CGB2020は電子版になって発行されています。ここにもエレベータのことは書かせてもらいました。

JA2JNA_ANT 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/12(Sat) 12:02 No.3469   
JA2JNAのアンテナです。



Re: JA2JNA_ANT - JS2CTY 小島 2020/12/24(Thu) 21:53 No.3481
JNAさんのアンテナも運動場から見てもでけー!って
近くに行くと”でっけー!”^^;って
いいなぁ!って見続けていると首が痛くなってきます^^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -