056058
情報交換室掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

144.070MHzCWQRV 投稿者:JS2CTY 小島 投稿日:2020/12/05(Sat) 17:03 No.3452   
こんばんわ各局、18:00くらいから21:00くらいまで
土曜日と日曜日にCW叩いてます。あと21.090くらいでも
QRP(エレクラフトK2)5wでCW打っています。どうぞよろしくお願いいたします。和文CWも受け付けます。

Re: 144.070MHzCWQRV - JS2CTY 小島 2020/12/05(Sat) 17:33 No.3454
たまーにですが、沼津のQXIさんの娘さんのJS2DGZ(中1)が050か090に出てきます。3アマながら15WPMくらいこなしますので、^^;

MPG>OKですよ 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/01(Tue) 23:49 No.3445   
掲示板もいろいろあって
一長一短ですが・・・
これで行く事にしています。

Re: MPG>OKですよ - JF2MPG 2020/12/03(Thu) 12:45 No.3448
河村さんとつながる前に すでに5局と交信してしまいました。 ごめんね 寝坊するから悪いんだよ。

Re: MPG>OKですよ - JS2CTY 小島 2020/12/05(Sat) 17:28 No.3453
MPGさんも早起きなんですね?僕も歳のせいか5時30分くらい
には起きています。6時20分には通勤に出て朝はせわしないです。家に帰って21時くらいから1時間、この頃はトップバンドと3.5聞いてます^^;


ROLL CALL 時の交信 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/04(Fri) 01:14 No.3450   
ROLL CALL 時の交信(チェックイン)は、
「仲良しコンテスト」のポイントになりません。
ポイントにしない事にしますので、
よろしくお願いします。

JG2REJ_のメッセージ 投稿者:JA2SBE 投稿日:2020/12/02(Wed) 22:53 No.3446 ホームページ   
掲示板が違いますが、
関連するメッセージがあります。
家のマークをクリックしてください。

Re: JG2REJ_のメッセージ - JF2MPG 2020/12/03(Thu) 12:44 No.3447
富田さん どもです。 先日はありがとうございました。こないだアンテナの下で写した記念写真 ここでアップしてもいいですか?

こんな感じで良いのかい? 投稿者:JF2MPG 投稿日:2020/12/01(Tue) 22:31 No.3444   
ちとまだ 様子が判りませんが ここで 発信するのね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -