自画像!?

「モンチッチな私」

しばらく会っていない友人に、髪を切った御報告。
ロングからショートに思いきって!と、思って切った時にありがちな、切り過ぎてしまったのでした。
送りつけられた友人は、「感じ出てるー」と、笑ってくれました…。
そ、そうなのかな!?

 

「泳ぎに行きたい」

これは確か、酔っぱらって自転車で転んで、すりむいた膝が化膿してしまい、一月以上プールに入れなかった時。
傷は痛いし汚いし、泳ぎたくてウズウズして、水泳仲間に送ったような気がする。
珍しく、線で描いてモノクロ風の色付けなのは、気持ちが先走って短時間で描き上げたかったから。

でも自分的にイマイチだったらしく、その後こういうの描いてないみたい。

back top next