グラタンパンです。
ななママさんに
教えて頂きました。
とっても美味しくて、
主人もお気に入りです。
ホットドッグです。
中にカレー味の
キャベツ炒めが
入ってます。
ホームベーカリーで
焼いた食パンです。
材料を入れて、ボタンを
押すだけ・・簡単です。
チョコレートとレッドチーズ
パンです。
一口サイズにして
沢山作って見ました(^O^)/
ポンデケージョ!!
これもななママさんに
教わりました。
専用の粉で作ります
もちもちしていて
美味しいです。
ソーセージパン!!
見た目はホットドッグに
似てますが・・・・・
また違ったお味で〜(^^♪
ハムチーズロールパン
作ってみました〜〜!!
結構美味しかったけど・・
ロールに巻くのが・・・
下手でした・・(^^ゞ
こちらは、ハムチーズ
2回目・・!!
ハムもチーズも細かく
したら、巻くのが
うまく出来ました。
見た目が変わりました!
ミニウインナー
ロールパン
小さいウインナーに
ケチャップで味付けして
生地を巻いて
焼いただけですが・・
友人には好評でした。
アンパンを作ってみました。
中にはあんこと
クリームチーズが
入っています。
この組合せ結構
美味しいですよ♪
家族にも大好評!!
スフレチーズケーキ

さっぱりしていて
冷やすとベリーgood★
バースデイケーキ

主人の誕生日に
娘と作りました。(^_^)v
パンプキンプリン!!

かぼちゃを頂いたので
作っちゃいました。
ヨモギ団子!!

市販の白玉粉に
ヨモギが入っていて
かなり簡単で美味しい!!
 ココアケーキ!!

今回・豪華にメロン入り
(頂き物)
(^0^*オッホホ
栗の渋皮煮!!

皮ごと食べられて凄く
お気に入り♪
ななママさ〜んm(__)m
ご協力感謝です。
ポテトチップス!!

ジャガイモ・スライスして
揚げただけ〜(^0^)/キャハハ!
娘が焼いたクッキーです。
私が仕事から帰ったら
出来てました。\(◎o◎)/!
全部一人で作りました。
これは、上のクッキーに
チョコがけした物です。
全然違う味で美味しかったです。
これも私は手伝いませんでした。
アップルトルテを作りました。
これは、私が作りました。
知人に教わったのですが、
とっても美味しいです。
簡単ですよ!
 レシピへ
バレンタインに
娘と作った
チョコレートクリンクルです。
毎年この日にしか
作りません・・
主人も大好きです。
作り方はとっても
簡単です。
娘がほとんど作りました。私は少し手伝っただけ・・
途中混ぜる順番違ったけど・・膨らんで良かった。美味しかった。また作ろうね♪
チョコチップ
パウンドケーキ♪
私が作りました。
2本焼いたので、
1本は会社でおやつに食べました。
娘が一人で作りました。
とっても美味しかった♪
上手になったね〜〜!
負けそうです・・(^^ゞ
また、お願いします!
シュークリーム♪
久しぶりに作りました。
まあまあの出来♪
会社のおやつにも
しました。結構好評で
良かったです。
我が家で焼いたパン・お菓子等です♪