木目込みパッチワークやトールペイント可愛い素材等色々頑張ってます!!手描きの可愛い素材沢山!!私も使ってます♪
楽しくなるふるるさんの所へ是非遊びに行ってね〜〜♪
美味しそうなパンやお菓子がいっぱ〜い♪レシピも載ってて私もお世話に
なってます〜!!イベントもやってますよ〜♪是非遊びに行ってね〜♪
ちぎり絵や民話・綺麗な写真等がいっぱい〜〜♪プリザーブドフラワーや
フラワーアレンジメント・ビーズ等多趣味なれいちゃんのページへ是非行ってみてね♪
洋服を作ってます!!愛犬のハッピー君・娘さんのチョコちゃん・きららちゃんの日記・ポーさんの日記等アットホームなページ♪です。是非遊びに行ってね〜〜♪
小説や童話等素敵なお話がいっぱい〜♪海外旅行の写真もとっても綺麗で海外に行けない私はここで癒されてます〜♪特にスイスが気に入ってて、PCの前なのに空気がいっぱい吸い込める感じです♪
とても共通点が多く、親しみがわいてしまったうっかりママさんのページ♪
クロスステッチ自然環境等幅広い勉強になるサイトです♪
トマトちゃんのとっても可愛いページ!!
日記や素材やさんの紹介・キリ番プレゼントもやってます♪是非遊びに行ってね〜〜♪
詩や小説を書いてて、たくさん載ってます。
漫画の趣味も似てるかも!!是非遊びに行ってね♪
コアラさんのページ♪面白い掲示板やキリ番プレゼント等楽しい事
いっぱいです!!遊びに行ってみてね♪
プーさんの素敵なページ!!楽しい日記や雑談等もお勧め!!
編みぐるみもとっても可愛くて、イベントプレゼント等もやってます。
楽しいイベント・ゲームが沢山あって、はまってしまいました・・
自分の更新もせず、遊んでます。楽しい掲示板もあります。
皆さんも是非、イベントに参加してみてね♪
Kazueさんのページ!!トールペイントやビーズアクセサリー・ドールハウス等の素敵な作品がいっぱ〜い♪可愛いです。
レシピやりんご園の紹介ページもあります。
遊びに行ってみてね!!
可愛い素材がたくさんあって、気に入ってしまい、それ以来プレート等お借りしています。お世話になっているサイトさんです。
可愛い素材がたくさんあります。気に入ってしまいました。クリスマス物を
おかりしました。他にもたくさんあります。お世話になってます。
ハーボットの可愛い素材がたくさんあります。見るだけでも楽しいです。
お世話になっています。
ハーボットの可愛い素材やハーボット以外の素材もあります。
お世話になってます。
色々な占いがあります。レンタルの占い窓もあります。
とっても可愛い素材や幻想的な素材がたくさんあります。プレートの種類もたくさんあります。お世話になっています。
幻想的で素敵な素材がたくさんあります。気に入ってしまいました。素材以外にもポエムも書いています。お世話になっています。
黒背景等の素材がたくさんあります。とても幻想的で素敵です。
白背景もあります。お世話になっています。
とっても可愛くて癒されてしまう素材がたくさんあります。
私もお世話になっています。本当に綺麗!!
大切なお友達です。