H.N
家 族
誕生日
血液型
生息地
好きな事
好きな本
性 格
夫・娘1人の三人家族です♪
夫:8/18  娘:12/16  私:2/12
AB型!    B型!    O型!  
都心から離れた田舎に生息!! 
 たまに  都会にも顔を出します(~_~;)
短気・のん気両方かな?頑固かも・・友達には鏡みたいと言われた事があります・・何故かと言うと単純なので、良くしてくれる人にはより良く、いやな人にはそれなりに
(嫌な事を返したりはしないけど)という態度がはっきりしてるからだそう・・・
うーんさすが・・よく見ている・・・ (゜O゜;)
淋しがりのところもあります。どちらかというと人付き合い下手かな・・
運が悪い時と良い時が極端・・
zzz-o-ねむねむ
やっぱり寝る事と食べる事!!後趣味の時間かな・・・一人でゆっくり出来る事・気の合う友達との時間!主人とのデートも好き!!
二人で共有する時間・・
何といってもやっぱり漫画!!好きな作品は王家の紋章・天馬の血族・ファラオの墓・赤石路代さんの作品ほとんど等
最近は何でも読むけど、少女コミックが多いです。詳しくは漫画のページを作る予定です!!お楽しみに・・・
好きな場所
海・川岸・広い公園等景色のいい所は好き♪
 星空や夕方から夜に変わる海も好き♪
嫌いな物
レバー・赤飯・虫(特に黒くて飛ぶ物)常識のない人