ぼやき&終了後記

8/5

++++++

大会を無事終えました(`・ω・´)

未熟度いっぱいな大会でした(´・ω・`)


しかし・・・・

今更なんですが凄い豪華メンバーでしたね(汗

ネットとかでよく見る人いっぱい(;´Д`)ハァハァ


今回の大会は主催初めてということもあり、

色々企画的に未熟で段取り遅かったりもしましたが、

参加された皆様および、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)/



最後のランクCアタックは微妙でしたねぇw

正直、狙えないものをってスタンスでやったはずなんですが・・・

世の中には瞬時に狙う人がいる、、と....〆(・ω・` )カキカキ


とりあえず、最初にcrysさんが出してから見様見真似って感じでしたし(汗

次回があればもっと公平なものを考えたいですね。



ところでぶっちゃけ、、

次回、したほうがいいですか?(え

店、賞品提供店、地元参加者からはまたしろとい言われてるんですがw

参加してくださる方がいらっしゃるようでしたら来年あたりしますかねぇ(´ー`)

自分の体力あれば、、ですがw


そんな感じで(?)今大会は本当にありがとうございました♪



7/22

++++++

正直、人集まるかどうか不安なんですがw

いざ始めて10人足らずとかだったらどうしよう。。。(´・ω・`)


とりあえずEXTRAステージはやるつもりです。


正直、自分のテスト期間あけてすぐに大会という設定はしんどかったかも。。ヽ(;´Д`)ノ


++++++

ここで大会ウラ話。

自分で賞品を出す金が無いので、
近所のゲーム屋にせびりに行ったとんでもない奴ですw

少し出してくれましたw

しかも店員の自費で(何

あと、
優勝賞品とかについては現段階では私も知りませんw

優勝とかよりも別の賞のが豪華な可能性もありますw

一応、私からも粗品をいくらか出しますw

おそらくEXTRA側の賞品として。


++++++

えっと、

一部で課題曲が、

「オマエの趣味過ぎるだろー」とかいう意見がありますが(汗

決定権、というか曲決めはN∀OKI殿下に頼みましたw

よってそういうわけでもないんですよw


しかし、

割と賞品いいんで、、

私自身本気で取りにかかります!(`・ω・´)(何


++++++

さておき、


ぶっちゃけ、

ゲーセンの店長にKONAMIにNAOKIを来るように呼びかけてもらいましたw


もちろん無謀ですがw

確実に来ませんw

でも来てくれたらいいなぁ(・ω・` )

++++++

とりあえず、ホントに参加者数がどうなるかわからないので

とにかく来て欲しいです(汗

よろしくお願いします