ミツオカ ゼロワン 2008オフラインミーティングin光岡自動車!


H20年4月27・28・29日にmixiのゼロワンコミュニティで2008全国オフを開催しました。
27日に松本に集合し一路富山へ。翌28日には(株)光岡自動車を訪問しました。
光岡会長をはじめ、河村副社長他社員の皆様にも歓迎頂き大変お世話になりました。
貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

4月27日(初日)
mixiのゼロワンコミュニティで
2008zero1全国オフ会をしました。
富山への道中松本で。 動画
初日宿泊地。
宿泊地近所の居酒屋さん。
ゼロワン談義で大盛り上がりです。

4月28日(中日・光岡自動車訪問)
現地では副社長が「まだか!?」
という感じで待っていて下さいました。
いきなり駐車場に大蛇(オロチ)がっ!!。みんな
到着した途端に撮影会を始めちゃうし(笑)。

社内にご案内頂き光岡会長のお話を伺いゼロワン談義に花が咲きます。
光岡会長お休みのところわざわざお時間を頂きありがとうございました。

Jama口さん AT/GCさん あべしっ!!さん ろぷろすさん
ムラッチェさん ヨシブーさん 死ぬまでAWさん zero1

動画
ずっと企んでいました。

全体で記念撮影。


工場見学へ NEXT


購入してから十数年。ずっと一人で乗って来て、初めて同じクルマに
乗る仲間に出会った年でした。すばらしい仲間ができて感無量です。



ご意見・ご感想などはこちらから
本陣 zero1へMail link