日産シルビア 「GF-S15」 |
||||||||||
もう手元にありませんが生産終了寸前に購入しました。 180SXの後釜のドリフト用車両として用意しましたが、仕事などの兼ね合いもあり あまり走りには使いませんでした。 売却した時点で恐らく日本で1番程度の良い個体だったと思います。 |
||||||||||
結局エンジンには手を入れずに ライトチューンで終わりました。 今までやった事 タコ足〜後ろ交換、スポーツ触媒・EVC ラジエター・オイルクーラー・インタークーラー ingsフルエアロ・BRIDEバケットシート 追加メーター類・タワーバー・オイルブロック 車高調・リアアッパーアーム・エアクリーナー その他 |
||||||||||
CAから移植 | 大森の3連 | |||||||||
タワーバーもCA用です。 | ||||||||||
インタークーラーの穴を開けるときはもの凄く悩みました。 だって新車だし・・・。 |
||||||||||
ご意見・ご感想などはこちらから |
||||||||||
|
||||||||||