日産シルビア 「GF-S15」


もう手元にありませんが生産終了寸前に購入しました。
180SXの後釜のドリフト用車両として用意しましたが、仕事などの兼ね合いもあり
あまり走りには使いませんでした。
売却した時点で恐らく日本で1番程度の良い個体だったと思います。

結局エンジンには手を入れずに
ライトチューンで終わりました。


今までやった事
 タコ足〜後ろ交換、スポーツ触媒・EVC
 ラジエター・オイルクーラー・インタークーラー
 ingsフルエアロ・BRIDEバケットシート
 追加メーター類・タワーバー・オイルブロック
 車高調・リアアッパーアーム・エアクリーナー
 その他

CAから移植 大森の3連
タワーバーもCA用です。


インタークーラーの穴を開けるときはもの凄く悩みました。
だって新車だし・・・。



ご意見・ご感想などはこちらから
本陣 zero1へMail link