沖縄サバイバル


数年前に行った沖縄旅行?です。
首里城です。日本離れした城でとても鮮やかな色使いでした。

見るものすべてが新鮮に感じました。沖縄ってスゲーと思いました。ちなみにこの日の昼は
沖縄名物ソーキそばを食べました。
ちなみに4泊5日で全泊テントです。
海に入る直前です。ビールがうまい! 沖縄産のビール「オリオンビール」を飲んでいます。
味は少しバドっぽいですね。
この2人は「なまこがキモイから海には入らない!」とか言って浜で体操座りをしてたくせに、
無理やり入れたらノリノリになっちゃいました。
地元には海がないので、こういう風景も海らしくとてもいい物でした。


初めての体験が多く一生の思い出になりました。
あー、また沖縄行きたい!!・・・。



ご意見・ご感想などはこちらから
本陣 zero1へMail link