匿名投稿RMPのススメ。


RMPとは投稿したいけど名前を隠したい、恥ずかしい、という方への匿名制度です。
R=リプレイ
M=マターリ
P=プレイヤー
(C)三月AN, ZEK.
の略で気軽に投稿する方にも打ってつけです。


また、通常名で投稿している方でも勿論RMPを使う事が出来ます。

「このゲームやり込み甘いけど、好きなゲームなだけに投稿したい。」
「自信を持って見せれないけど、このゲームの素晴らしさを多くの人に知って欲しい。」
「実はリプレイ自体は失敗してしまったのだけど、見所があるので見て欲しい。」
「投稿規定はクリアしているがプレイ自体は理想と遠いので、本当のHNで投稿したくない。」



そんな方も多いに利用して下さい。






TOPページへ戻る