Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
V-X
(Japan)
ZEEN
2004 09 20
32,583,570

 1coin 2周ノーミスALL
他の方がやっているのをあまり見たことが無
かったので、かなり変わったパターンの所があるかもしれません。
(2−2ボス、2−5後半等)

Valtric
M.
2005 01 10
666,980

 8面(2周目4面)まで。

Victorious Nine
よるきち
2005 02 06
119,500

 69-12

Victorious Nine
よるきち
2005 02 06
123,900

 W69-13T
6回8回9回と3度の悲劇が有りまして6,9回はプレッシャーと操作ミス(つうか相手の
球速168kmって何だよ)で8回は単にランナーを出せなくて
割りと運の要素を感じてしまいます、残念。
うまくやれば計算上15万位のスコアが限界かと思われます。
1回のプレイに1時間以上掛かると家庭持ちには辛いっす。

Volfied
Novice
2007 04 19
9,999,990

ALL

Vs. Battle City
HDO
2005 08 28
209,300

 37面(2周目2面)
1周35面あります。何とかクリアした感じのリプレイですいません。
ある程度の戦術が分かれば、1周クリアは難しくないです。

Vs. Gradius
ガッチャン
2007 01 01
10,000,000+α

 ノーミス
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Vs. Ninja Jajamaru Kun (Japan)
ZEK.
2004 10 09
1,854,390

 SCENE 82
FC版より色々な所でちょっぴり難易度が上がっています。色々違いはあるけれど、一番面白い違いは有名な25万7000点ボーナスが7面→9面になっている所かな?
21面で一周、色々と不具合があるので修正出来る方、修正よろしくお願いします。m(_ _)m

Vs. Super Xevious
ZEK.
2005 03 21
1,098,440

 ノーミス一周のみ、二周目よりプレイ可能。
隠し要素を全部収録するつもりだったのですが妥協しました。
エリア1・ピン、エリア4・ジアラ、エリア9・グド(夜)、
エリア11・バーケゾッパー(十字架)、エリア12・スーパーザッパー、
SPフラッグ・エリア1,9,18、ソル30本。
心残りはエリア3,15,17のSPフラッグとバーラの通過1UPが出なかった事。
点稼するならエリア16で永パ可能です。
色々と不具合があるので修正出来る方、修正よろしくお願いします。
m(_ _)m