Picture
|
Name
|
Player
|
Date
|
Score
|
Inp
|
Saigo no Nindou
(Japan) |
RMP
|
2004 09 16
|
1,577,600
|
||
NORMAL ノーミス ALL |
|||||
Saigo no Nindou
(Japan) |
H-AML
|
2005 10 04
|
637,900
|
||
2ミスALL |
|||||
Sankokushi (Japan)
|
DAN
|
2004 11 03
|
865,800
|
||
ALL |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
up2
|
2005 03 11
|
6,567,130
|
||
ALL |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
SBY
|
2005 02 18
|
9,746,780
|
||
正統プレイ?のリプですが、あと一歩のところでカンストしそこなっています。 |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
SBY
|
2005 02 18
|
9,999,990
|
||
見所は、サンちゃん独特カンストとバグ?アイテムを出現させているところです。 |
|||||
Sasuke
vs. Commander
|
Retro-B
|
2003
01 23
|
115,960
|
||
敵の出現位置が実機よりも画面下のため、かなり難易度が高くなっています。そのため敵を倒すタイミングによっては攻撃を避けられないこともあるので、多少慎重にプレイしています。17面でリセットされてタイトルに戻ったところで終了です。 |
|||||
Saturday Night Slam Masters (US 930713)
|
TKY
|
2004 12 06
|
848,400
|
||
これ、全然覚えていないんですけど、多分ブドーかアストロでクリアしている筈なのですが、クリアが楽なキャラで投稿した……くらいしか覚えてないですね(^^;;; |
|||||
Scramble
|
Retro-B
|
2003
06 21
|
541,640
|
||
なんとか22周目まで到達。予定では、この2倍のスコアを出すつもりだったのですがどうにも集中力が持続しません。これで勘弁して下さい。画面右下に周回数分の旗が表示されますが、17周目で再び1本目から表示されるようになります。ここが一番の見所かと思います。 |
|||||
SDI
|
ば〜る☆
|
2003
06 21
|
1,187,790
|
||
物理的にパーフェクトを取るのが不可能な面(2面や6面)があるので、無理にパーフェクトを狙いにいかなくて済んだので気分的に楽だったです(弱)。8面以降でやられるとALLクリアは非常に厳しい(パワーアップが出ない)のですが、9面でやられて、気合でALLクリアしています。残機0(苦笑)ノーミスALLの方が全然簡単です^;見所(聴き所?)はやはり素晴らしいBGMですね。 |
|||||
SDI
|
はまこう
|
2005 02 08
|
11,471,040
|
||
フリッキーモード 2ミス ALL |
|||||
SDI
|
はまこう
|
2005 02 08
|
バグ
|
||
フリッキーモード |
|||||
Secret Agent (World)
|
440
|
2006 04 02
|
727,100
|
||
Hardest設定ノーダメージ |
|||||
Section Z
|
SDF
|
2006 01 02
|
797,840
|
||
3周目5面 |
|||||
Seishun
Scandal (Japan)
|
up2
|
2002
07 13
|
12,458,940
|
||
round11(4−2) 9,999,980 + 2,458,960 |
|||||
Sengeki Striker (Japan)
|
dpp
|
2008 08 20
|
733,206,650
|
||
ノーミス 2周ALL |
|||||
Sengoku Denshou
|
NAL-Ryo
|
2005 05 13
|
776,400
|
||
工場出荷設定での1コインクリアです。 |
|||||
Sengoku 3 / Sengoku Densho 2001
|
ノアの方舟
|
2009 11 24
|
ノーミスクリア
|
||
金剛使用 |
|||||
Sengoku 3 / Sengoku Densho 2001
|
ノアの方舟
|
2009 11 24
|
ノーミスクリア
|
||
金剛→白鬼使用 |
|||||
Senjou no Ookami II
|
HDO
|
2005 09 24
|
999,990
|
||
全面クリアしてのカンスト(連射あり) |
|||||
Silver Land
|
CutieQ
|
2004 09 16
|
1,356,430
|
||
|
|||||
Simpsons'The (2 Players Japan)
|
P21
|
2004 10 14
|
191,000
|
||
1ミス ALL |
|||||
Sky Adventure (Japan)
|
よるきち
|
2004 01 23
|
9,495
|
||
|
|||||
Sky Army
|
Retro-B
|
2004 11 09
|
1,482,660
|
||
|
|||||
Sky Lancer
|
CutieQ
|
2004 12 09
|
7,777,700
|
||
敵編隊の列幅は面が進むほど広がり、狙い撃ちし易くなりますが面クリアに時間が掛かるようになります。但し247(O7)面で列幅がリセットされるせいか、一部の敵が通常と外れた軌道を超高速で周回する為、ボーナスステージにも関わらず必ず体当たりを喰らってミスします(248(O8)〜256(00)面は1面よりも列幅が狭い)。 |
|||||
Snow Bros 2
|
(296)
|
2006 04 08
|
4,338,600
|
||
かっぱでやりました。 |
|||||
Soldam (Japan)
|
HDO
|
2005 01 02
|
10,000,000
|
||
ソルダムモード |
|||||
Solomon's Key (Japan)
|
M.
|
2004 11 27
|
11,421,314
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Son Son
|
RMP
RMP |
2006 04 12
|
6,022,100
|
||
2P同時プレイ |
|||||
Sonic Wings 2
|
SEX
|
2006 12 13
|
2,203,700
|
||
ノーミス 2周 ALL |
|||||
SOS
|
ZEK.
|
2002
09 28
|
100,010
|
||
本ゲームは資料では開発元は「ショウエイ」となっているのですが、遠藤雅伸氏が何処かの発言で。深谷正一氏の作品リストにSOSを加えていた記憶があるので、深谷氏がゲームデザインをしてショウエイが開発したのか、深谷氏がショウエイに出向といった形を取って開発されたのか、いずれなのか、サッパリ解りません。攻略はとにかく無駄弾を無くして、10機毎に数を減らす。と言ったカンジです。見所は2000点毎に表示されるCOFFEE BRAKEが、10万点時に「0000 TEN COFFEE BRAKE」となる所でしょうか。 |
|||||
Space Chaser
(CV version) |
Retro-B
|
2004 09 16
|
119,400
|
||
Stage 10 |
|||||
Space Gun
|
店番
|
2006 01 08
|
932,430
|
||
クリアしてるだけで特に見所らしい物はありませんが、強いて挙げるなら人質全員救助成功してるとこでしょうか。 |
|||||
Space
Harrier |
afb
|
2002
01 30
|
51,589,140
|
||
連射無しはきつかった。特にウイウイジャンボの稼ぎでは指が麻痺しそうでした(笑)。プレイ中、ピー!とかペー!とか爆音発しますので音量に気をつけてください。なお、このリプレイはMARP
に投稿したものと同じです。 |
|||||
Space
Harrier |
afb
|
2003
06 05
|
34,687,210
|
||
ウイウイジャンボは集中力不足で粘れませんでしたが、今回はトモス狙いということで。 |
|||||
Space Invaders
(CV Version) |
suwa_mitsuo
|
2004 09 16
|
100,000
|
||
|
|||||
Space Launcher
|
DAN
|
2004 11 08
|
150,600
|
||
|
|||||
Space Panic (set 3)
|
DAN
|
2005 02 17
|
46,740
|
||
STAGE 17 |
|||||
Space Seeker
|
げし
|
2004 09 16
|
255,350
|
||
|
|||||
Spartan X
/ Kung-Fu Master |
石丸博也
|
2006 03 01
|
999,990
|
||
連付 |
|||||
Speeder
Bike / Scooter Shooter |
ZEK.
|
2006 05 20
|
718,660
|
||
9面 3周目1面 |
|||||
Spider-Man (World)
|
CCA
|
2006 11 07
|
522,110
|
||
1coin ALL 連付 セクシー猫女使用 |
|||||
Splatter House (Japan)
|
Retro-B
|
2004 10 01
|
212,100
|
||
パッドでのプレイのためレバガチャが出来ないので、水子や吸血ヒルに掴まらないかとヒヤヒヤしながらプレイしました。 |
|||||
Splatter House (Japan)
|
Retro-B
|
2004 10 01
|
バグ技
|
||
ポルターガイストステージで面白い現象を収録できたので投稿しました。なんとポルターガイストが画面外に逃亡(^^; |
|||||
Stadium Hero
|
よるきち
|
2005 01 12
|
99-0
|
||
4コインスタート |
|||||
Street Fighter II(Japan 911210)
|
幕下
|
2005 12 20
|
1,813,000
|
||
エドモンド・本田 連付き |
|||||
Street Fighter II(Japan 910306)
|
三等兵
|
2005 12 25
|
2,385,100
|
||
ガイル 連付き |
|||||
Street Fighter II'(Japan 920513)
|
Mi.
|
2006 10 18
|
1,557,000
|
||
ザンギエフ使用 |
|||||
Street Fighter II'(Japan 920513)
|
HIR
|
2005 10 20
|
1,607,800
|
||
ケン使用 |
|||||
Street Fighter II'(Japan 920513)
|
Avenger
|
2007 05 16
|
1,737,600
|
||
ザンギエフ使用 |
|||||
Street Fighter II' Turbo - Hyper Fighting (Japan 921209)
|
RMP
|
2004 10 09
|
1,623,300
|
||
R36 P×24 L(orD)×12 (連) リュウ使用 |
|||||
Street Fighter Zero 3 (Japan 980629)
|
KKY-INA
|
2005 02 26
|
9,999,999
|
||
オペレーターコマンドを使用するので、同梱のnvramを上書きしてから再生してください。かりん使用。あまり大きなミスはないですが、とりあえずカンストしているだけです。 |
|||||
Street Fighter Zero 3 (Japan 980904)
|
Avenger
|
2007 02 28
|
7,738,800
|
||
ケン使用 |
|||||
Strider Hiryu (set 2)
|
ZEK.
|
2005 08 31
|
113,950
|
||
ノーミス 1ダメージ ALL |
|||||
Strike Fighter (Japan)
|
Mi.
|
2009 05 15
|
120,568,970
|
||
ノーミスクリア 548HIT |
|||||
Strike Gunner S.T.G
|
Mi.
|
2008 08 17
|
3,468,500
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Super Burger Time (Japan)
|
ZEK.
|
2005 04 01
|
645,000
|
||
1ミス ALL |
|||||
Super Cobra (Stern)
|
DAN
|
2005 01 11
|
80,620
|
||
2-4 |
|||||
Super Contra (Japan)
|
kommander
|
2008 07 23
|
21,188,000
|
||
ノーミス 2周ALL |
|||||
Super Locomotive
|
M.
|
2004 12 22
|
641,275
|
||
Round-17 |
|||||
Super Pang (World)
[Tour Mode] |
H.T
|
2004 09 14
|
9,575,800
|
||
ツアーモード ALL |
|||||
Super Qix (bootleg)
|
Retro-B
|
2004
03 14
|
981,060
|
||
1周(16面)クリアのリプレイです。見所は、ザコの足止め、3面の99%クリア、4面のボス分裂、11面以降のザコの移動スピードでしょうか。内容的には不満もあるのですが、ボス分裂の収録に成功した面白いリプレイだと思い投稿しました。16面クリアで収録を中断しましたので後は御自由にどうぞ。クレジットも余っています(笑) |
|||||
Super Real Darwin (World)
|
はまこう
|
2004 10 06
|
620,070
|
||
ALL |
|||||
Super Speed Race Junior (Japan)
|
Retro-B
|
2004 11 02
|
675,360
|
||
|
|||||
Super Volley '91
|
らーめん食べたい!
|
2005 07 29
|
112,830
|
||
とりあえず1コインクリア。ボンミス炸裂!! |
|||||
Syusse Oozumou (Japan)
|
よるきち
|
2005 02 09
|
1,017,900
|
||
横綱34場所目で100万達成 。 |
|||||
Syusse Oozumou (Japan)
|
RMP
|
2004 09 02
|
1,115,100
|
||
100万を越えてから試してみたら「物言い」は狙ってできるようになりました。 |