Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
Pac & Pal
F A
2004 09 16
294,390

 

Pang! 3 (Japan 950511) [Normal]
SK
2008 03 28
9,471,800

 使用キャラ:Dontacos
連付き「ノーマルモード」

サウンド: samplerate 44100
1コインオールクリア
1UP x 9, 残 x 0, 戦略上ミスx 15 (50面)
49面終了 5,582,100点

Penguin Brothers (Japan)
M.
2003 05 11
10,045,620

再生する時にStretchmameかMAME32Plusなら字幕付きで再生できますので、詳細はそちらでどうぞ。ぎりぎりですが何とかスコアがループする瞬間が見れます。Bボタンに連射を入れてます。
[キャプションファイル付属]

Perfect Billiard
M.
2005 02 22
476,200

 

Performan (Japan)
ZEK.
2005 05 05
1,145,720

 63面
パフォーマンの曲の良さを世に知らしめる為にとりました。
後に究極タイガーで個性を発揮しまくる、上村建也・弓削雅稔コンビの名曲です!

Performan (Japan)
D.S.A.
2007 04 12
9,999,990+α

初期設定:ボーナスライフ:40k,then each 200k Game Level:0 ライフ:3
補足:474面『60ループ目の2面(1ループ=8面)59×8+2』で達成。
次面からプレイ可能。残機37。
キーボード操作のため動きはぎこちなく、ザックザク死んでいるので
見苦しいプレイになってます…。申し訳ありません…。m(_ _)m
また、600万を過ぎた辺りから眠気から雑なプレイになってることをお許し下さい。
基本的にはデモ飛ばししてますが、休憩(一服等)の時は流してます。
見所?は特にありません…256面が【0】と表示されているトコロかな?
あと37面クリアすれば見れるはずです…(^^;

Phelios (Japan)
Gemant ZBL-Fukuda
2007 10 15
814,310

連なし
イージーモード
使用キャラ:アポロン
サウンド:samplerate 44100

1コインオールクリア, 残0, 4面終了19万点,
ダブル x 5, ライフ x 2。

Phoenix (Taito)
Retro-B
2003 06 21
451,806

本来、ボスの得点は最高9000点ですが、このプレイでは2回9200点を獲得しています。(ボスで0点を出せるという話を聞いた事があれど詳細は不明)。また3-2では20万点ボーナスも獲得していますが、これは実際には20万点入るのではなくスコアが20万点になるということに注意。2回目以降は逆に損をします。結局29周目でゲームオーバー。

Phozon (Japan)
F A
2004 09 16
677,130

 Stage34 Clear

Pitfall II
MAI-N
2005 07 13
2,283,090

 ほぼ自己限界のプレイです。見所は…2面のスーパーダイブとか(w 要所要所の工夫を。今回のプレイを作り上げる為にピットフォールIIの新たな面白さを色々と垣間見る事ができました。ピトフォ最高!

Pipe Dream
RMP
2005 11 16
4,083,590

1coin ALL 連付き
Aコース

Plump Pop (Japan)
ZEK.
2003 11 29
サポートボタン使用

タイトーのプランプポップです。このゲームすこぶる思い出のゲームなのですが、タイトー臭いファンタジー系グラフィックは今見ても心が踊ります。本作のトリビアとしてはタイトー初の女性ゲームデザイナーが企画した作品だという事。また、我等が小倉さんが素晴らしいBGMを作曲されています。収録に際してはMAME jpとPLUSにあったサポートボタンを使用しています。操作系もパドルが使えればもっとボス戦なんとかなったのですが…。(^^;

Pocket Fighter (Japan 970904)
syo
2006 01 10
9,999,999

 使用キャラ レイレイ

Pocket Gal
RX.
2006 02 01
22,200

オールデフォルト
ポケットミス2回
BGMが良い雰囲気を演出してます。
(MAME32 Plus!0.99にて再生確認)

Polaris
(set 1)
F A
2004 10 17
58,520

 

Pomping World (Japan)
SK
2008 03 29
5,657,130

1コインオールクリア 連なし
1UP x 7, 残 x 10+1, 戦略上ミスx 3 (33面), 最終面終了395.3万 。
サウンド: samplerate 44100

Ponpoko
C-TYPE
2004 12 16
189,260

 

Ponpoko (Venture Line)
C-TYPE
2005 01 09
215,710

 

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
TKY
2004 11 12
4,582,600

 ノーミス ALL

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
CAP
2006 06 04
5,465,400

 ノーミスALL 
使用キャラ:ガルディン

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
RMP
2007 03 20
8,390,200

ALL
連射同時押し付き
使用キャラ:ブロディア

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
RMP
2007 03 06
8,363,700

ALL
連射同時押し付き
使用キャラ:ガルディン
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
RMP
2007 02 27
8,490,100

ALL
連射同時押し付き
使用キャラ:レプトス

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
RMP
2007 03 07
8,450,000

ALL
連射同時押し付き
使用キャラ:フォーディ
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
syo
2005 07 28
4,639,900

 ノーミスALL 
使用キャラ:フォーディ

Progress
DAN
2004 12 20
318,900

LEVEL 3

Psycho-Nics Oscar
ZEK.
2005 04 07
301,500

ノーミス 1ダメージ ALL
寸での所でノーダメし損ねてます。
こーゆー時に限ってラスボスがクソパターン。

Puchi Carat (Japan)
marchang
2004 08 26
師匠

うでだめしも〜ど ふつう
とりあえずパトラ子を使ってクリアしてみたかっただけです。
明らかにパーフェクトを何度も逃してしまっています。

Puchi Carat (Japan)
marchang
2004 09 01
名人

うでだめしも〜ど むずかしい
クリア優先の為、角度を浅くしました。
パーフェクトが1回も取れていません。(^^;

PuckMan (Japan set 1)
Retro-B
2003 01 12
オリジナルパターン

1面から4面までのオリジナルパターンです。特徴はフルーツ・イジケモンスターをすべて食べることが出来るというところでしょうか。途中で停止してはパターンになりませんので、殆ど止まる事無く動き続けています。そのため1面ごとのパターンは長めになっています。4面クリア時点で収録をストップしましたので5面からプレイ可能です。

PuLiRuLa (Japan)
CCA
2006 02 11
310,160

ノーミスALL
メル使用
「しょっくのぱー」一回発動してます。

PuLiRuLa (Japan)
CCA
2006 02 20
328,890

ノーミスALL
メル使用
どうしても三面ボスでズレが生じる為、「しょっくのぱー」で倒しています。
前回、途中でズレていたという方はどうぞ。
「一人しょっくのぱー」ですが、デモを一巡させないと発動させられないようです。
三面以外はやっている事は前回とほとんど同じで、インコの回収も失敗。
尚今回フレームスキップはオートで撮ってます。

Pulstar
Gemant ZBL-Fukuda
2006 02 16
1,308,770

1 coin ALLクリア (連 なし)
スーパーダブル KO x 1
samplerate 44100
(Bios Default Europe MVS 2)

Punisher, The (World 930422)
TKY
2004 10 18
9,999,900

使用キャラ ニック

Punisher, The (US 930422)
TKY
2004 10 18
9,999,900

使用キャラ ニック

Punisher, The (Japan 930422)
C-TYPE
2004 12 07
9,999,900

使用キャラ ニック

Punisher, The (Japan 930422)
TKY
2004 10 18
9,999,900

使用キャラ パニッシャー

Pushman (American Sammy license)
DAN
2004 09 25
373,100

 

Puyo Puyo (Japan)
RMP
2004 12 12
90,229

レベル やさしい ALL
デモシーンはスキップしていません。会話と間をお楽しみ下さい。
普通にクリアしただけです。誰か抜いちゃって下さい。

Puyo Puyo (Japan)
RMP
2004 12 13
324,166

レベル ふつう ALL
デモスキップ無し、普通にクリアしただけです。誰か抜いちゃって下さい。

Puyo Puyo (Japan)
RMP
2004 12 14
312,593

レベル むずい ALL
デモスキップ無し、普通にクリアしただけです。誰か抜いちゃって下さい。

Puyo Puyo 2 (Japan)
RMP
2004 11 23
164,065

普通にクリアしただけです。

Puyo Puyo 2 (Japan)
suwa_mitsuo
2004 11 20
14連鎖 全消し

STAGE 1のみ。

Puzzle Club (Japan prototype) [Young]
RMP
2004 10 15
1,333,700

パックマンストーリー
全30面クリア

Puzznic (Japan)
DAN
2003 12 19
8,820,500

マイナーな下からのコースでやりました。
8-8-1の1回目は妥協パターンでやってます。