Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
Namco Classics Collection Vol.1
[Mappy Arrangement]
M.
2005 03 09
3,811,680

ノーミス+ペアリング100万点+全non hurry
伸びてあと8000点位かと思います。
[キャプションファイル付属]

Namco Classics Collection Vol.2
(Japan) [NEW] [RALLY-X]
RMP
2004 09 18
261,540

ニューラリーX ノーミスクリア

Namco Classics Collection Vol.2
(Japan) [RALLY-X]

[Arrangement]
H.T
2004 09 28
952,970

ラリーXアレンジメント 1ミスALL

Naughty Boy
RMP
2004 09 05
999,990

点数合わせ目的にプレイしているので、4面で永パを使用して、
5面で調整してゲーム終了しています。

Naughty Mouse (set 1)
DAN
2004 12 05
196,780

 

Navarone
HDO
2002 03 04
115,760

ROUND17

Nekketsu Kouha Kunio-kun (Japan)
KUB
2006 01 26
999,950+α

17周目2面 設定変更なし
(MAME32 0.100にて収録)

Nekketsu
Koukou
Dodgeball
Bu
(Japan bootleg)
RMP
2004 09 16
1,531,700

4-2

Neo Bomberman
DAN
2006 03 19
577,400

全部つながっても62万くらいの甘いパターンです。
1万点5つ逃し。

New Rally X
SBY
2006 06 27
775,920

2つのinpファイルが添付してあります。
旧パターン ROUND 48 (716,080pts)
新パターン ROUND 53 (775,920pts)

New York
New York
ZEK.
2005 03 02
25,680

17面

New Zealand Story, The (Japan)
ESK
2007 05 07
910,420

1coin ALL
(3-4で凡ミス多々アリ。他にも色々な場面で凡ミス・・・。)
DS版発売記念としまして、ノーワーププレイ。
稼ぎはほどほどにしています。
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.103まで再生確認、以前以降不明。)

New Zealand Story, The (Japan)
D.S.A.
2007 05 17
188,680

1coin ALL
天国経由の全面クリアリプです。という訳でほどよく残機を減らしているので
『何でこんなアホなミスを?』と思うかも知れませんが気にしないで下さい。天国行きの条件は『3-1以降で残機0の状態で【敵の攻撃が刺さって】死ぬ』だったかな?
この【 】内の死に方以外ではイベントは発生しません。(1回のみ。)
天国の意味が判らなかった人には必見リプかも?(^^;(←大げさな…)
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.103まで再生確認、以前以降不明。)

New Zealand Story, The (World, bootleg)
げし
2004 09 16
331,340

ショートカット有り

New Zealand Story, The (Japan)
Retro-B
2007 05 30
1,750

連付き
ロースコアクリアのリプレイです。
ぼーっとしているのはタイムボーナスが入らないように
時間切れを待っている状態ですので早送りで飛ばして下さい。
かなりの運&キャラクターオーバーの誘発で最終面0点クリアは可能です。
これが繋がれば1650点・・・。

Ninja Commando
Gemant ZBL-Fukuda
2005 08 17
4,342,960

1 coin ALLクリア
連無し 残 0。
サウンド: samplerate 44100
BIOS:Japan MVS Ver.3
(BIOS変更の手順・オプション→デフォルトゲームオプション→BIOS→neogeo)

Ninja Kun Asyura no Shou
ZEK.
2005 02 07
615,460

ニューバージョン 1-Aスタート 10ミス
いつ聞いてもBGM最高ですね、やったー ウキャウキャ!

Ninja Kun Asyura no Shou
ZEK.
2005 02 10
664,900

 ニューバージョン 1-Bスタート 10ミス

Ninjakun Majou no Bouken
げし
2004 09 16
2,805,510

 SCENE 70

Ninjakun Majou no Bouken
げし
2007 10 16
4,934,480

 SCENE 112
ここ最近の特打ちで、総攻撃面の中でも特に難しい6面(30面など)と
8面(32面など)の開幕パターンが進化し、6,8面の死亡率が激減しました。
その成果がやっと形になりました。
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Ninja Ryukenden (Japan)
Ark
2008 08 11
193,000

ノーミス ALL

Ninja Warriors
(World)
H-AML
2005 08 23
197,620

 ALL

Ninja Warriors
(Japan)
H-AML
2005 11 07
303,100

 ALL

Noboranka (Japan)
Retro-B
2006 03 02
3,742,550

ROUND 16
FrameSkip = 0
(F10キーはOK!F11キー押すとズレます。)

Nova 2001 (US)
HDO
2004 09 16
10,033,330

SCENE=370