Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
Labyrinth Runner (Japan)
KRG
2004 09 13
469,400

1Coin 1ミス ALL

Last Duel
SDF
2005 12 26
690,600

残5、連有り、海外SET2、ハードランク
連射があれば簡単です。

Legend
DAN
2004 09 16
153,080

ALLクリア。凡ミス多しです。洞窟でロウソク無くしてますが、何とかなりました。

Libble Rabble
suwa_mitsuo
2004 09 16
1,775,070

奇跡 20

Lifeforce
RMP
2004 09 16
2,589,200

ハーデスト設定、5-2

Lifeforce
G.M.C.IMO
2005 09 27
10,000,000+α

1P側(ビックバイパー)使用。16周目4面にて達成。残機45。
後半戦ではやはり疲れが出てきたのか、随所にパターンが崩れている場面があります(笑)。いずれも大惨事には至らずに済んだのが幸いでしょうか。
10,000,000点達成後は続きをプレイできるようにしようかと思ったんですが、
リプレイとして完結させたかったので、残機潰しつつの適当なプレイで終了させております。高次周をプレイしてみたいという人は、お好きな場所でセーブステートを作成して、それでチャレンジしてみてください。
その他詳しい内容については別添付のテキストファイル「Playback.txt」
にて書いておりますので、そちらも是非お読みください。

Lode Runner (set 1)
LRW
2004 08 24
999,999

MARPのリプレイとは別です。25面でカンストしていますが、残念ながら20面で2回ミスしています(オールシールド失敗による自爆と凡ミス)。一番の見所は、20面と21面のオールシールドです。また、その他にも細かいところで小技を使っています。
ノーミスやりたかった…。
[キャプションファイル付属]

Lode Runner
II
The Bungeling Strikes Back
LRW
2004 08 24
1,322,730

ラウンド31にて終了。2ミス(ラウンド7,21)

Lode Runner
II
The Bungeling Strikes Back
Y.S
2005 06 24
7,361,070

2ミス ラウンド31まで

Lode Runner
V
Majin No Fukkatsu
LRW
2004 08 24
通しプレイ

ボーナス・隠れ優先パターン

Lode Runner
IV
Teikoku Karano Dasshutsu
SBY
2005 01 08
1,520,570

ノーミス ALL
一部を除いて正攻法を主体とした1周クリアプレイです。

Lode Runner
IV
Teikoku Karano Dasshutsu
SBY
2005 02 04
1,642,690

3ミス ALL

Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 1]
REM
2004 09 16
3'46

1coin all 6stage clear.
MARPの物と同じです。4面がタイムアタックの鍵を握ってると思います。(MAME32plus0.68-i686版で再生確認)

Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 2]
REM
2004 09 16
4'04

1coin all 6stage clear.
MARPの物と同じです。6面がタイムアタックの鍵を握ってると思います。(MAME32plus0.68-i686版で再生確認)

Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 3]
SBY
2004 09 15
8'15

 119,505

Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan)
ゆっきぃ
2006 04 25
41'57"00

 超達人コース
 タイムアタックを意識したプレイではないですが、
特別大きいミスもしていないので、それなりのタイムだと思います。
(MAME32 Plus!0.61〜MAME32 Plus!0.71まで再生確認。)

Lost World
H-AML
2005 08 19
7,064,800

 ALL

Lost World
/
Forgottn World

H-AML
2005 10 15
6,323,400

 ALL