Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
A.B. Cop
PAL
2005 03 06
66,460,980

 出回ってない筐体なんでとりあえずオールイージー設定でクリアしてみました。

Act-Fancer
DAN
2005 05 02
9,999,990

 ノーミス ALL
4-3でカンストさせて残機潰して終了。

Action Fighter
up2
2005 02 13
316,200

 一周クリア キャラパネル回収
再生前にnvramを削除してください

After Burner
afb
2001 12 15
362,000

Hit 308 : MARP に投稿したものと同じです。

After Burner
II
afb
2002 05 18
316,343,050

Hit 469 : アフターバーナー全快プレイ第3弾。今回は攻撃モードに入ってます。と言ってもたいしてHITは伸びてません。(汗) 今回の成果は両ボーナスステージを減速無しで行けたくらいでしょうか。攻撃モードで多少爽快感は増しているかもしれません。コマンド入力使用。

A-JAX
ZEK.
2004 09 18
726,200

1coin 1ミス ALL
ノーミスで投稿しようと思っていたんですが、これはこれで面白い展開かな、と。
7面の開幕で1ミスしてます。

Akuma-Jou Dracula (Japan version N)
ZEK.
2002 04 03
999,900

カンストは25面で達成。カンストすればいいか!という安易な気持ちでプレイしたリプレイです。もう、食らいまくりで全く持ってお恥かしいのですが。それでも、簡単なゲームなので容易にカンスト達成しました。しかし、目の前に立ちはだかったのは海外版のバージョンM。これがやたらめったら難しくて、是非見るならバージョンMをお勧めします。

Akuma-Jou Dracula (Japan version P)
ZEK.
2002 04 03
999,900

カンストは26面で達成。カンストすればいいか!という安易な気持ちでプレイしたリプレイです。もう、食らいまくりで全く持ってお恥かしいのですが。それでも、簡単なゲームなので容易にカンスト達成しました。しかし、目の前に立ちはだかったのは海外版のバージョンM。これがやたらめったら難しくて、是非見るならバージョンMをお勧めします。

Alex Kidd
(set 2)
SBY
2002 01 31
687,250

2周 ALL

Aliens
Gemant
ZBL-Fukuda
2005 07 23
1,695,200

1 coin 2周ALLクリア(連なし)
使用キャラ: player 1 (Ellen Ripley)
1UP X 5 (1UP x 2落ち 面 2-2, 面2-3), 1周715800点, エキストラ 2,000点 x 0,
エキストラ 5,000点 x 5, エキストラ 1万点 x 2。
死 x 12, 残 0 (ゲージ 5/8), 13万落ち。
サウンド: samplerate 44100

Alien vs. Predator (Japan 940520)
syo
2005 02 01
3,980,500

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ダッチシェーファー
(mame32jp 0.60にて収録)

Alien vs. Predator (Japan 940520)
yocchin
2006 05 03
3,860,000

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ハンター

Alien vs. Predator (Japan 940520)
RMP
2007 02 25
9,999,905

1coin ALL
4面序盤でタイムオーバーと同時に投げを決めてバグらせてます。
一応最後までクリアしています。
使用キャラ:ウォリアー
(MAME32 Plus!0.108で再生確認。)

Alien vs. Predator (Japan 940520)
RMP
2007 03 05
5,030,400

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ウォリアー
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Alien vs. Predator (Japan 940520)
RMP
2007 03 26
5,628,000

1coin ALL
使用キャラ:シェーファー
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.113まで再生確認、以前以降不明。)

Altered Beast (Version 1)
MOL
2004 08 25
599,700

道中は100%パターン。おそらく限界点だと思います。
熊の石化ブレスで敵を倒すと100点のやつでも500点入ります。
HARDEST設定 ノーダメージ ALL

Angel Kids (Japan)
ZEK.
2004 09 27
337,040

ノーミス ALL
0.67で収録しようと思ったのですが、音が小さかった(?)ようなので0.68+で収録しました。
0.67でも再生確認出来たので、互換の強いバージョンなら何でもOKかと。

Arabian Magic (Japan)
BFM
2004 08 28
34,187

シンドバッド使用。ノーミス全7ラウンドALL ランプ×5

Area 88
らーめん
食べたい!
2005 07 21
1,773,470

ミッキー使用
特殊武器購入及び使用無し。見どころは5面ボ スで死にかけ。まあPSパットでのプレイなのでこんなもんでしょう。ちなみに難易度はデフォルト(ノーマル)です。

Area 88
SDF
2006 10 01
1,741,010

風間真:使用
全10面クリア
右ボタン不使用・連あり・適当クリア
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Area 88
さきぽん
2007 03 18
1,817,990

グレッグ:使用
連付、買い物無し。
10面のみ特殊武器使用してクリア。
ランクは8(Ultra Super Difficult)です。
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.110まで再生確認、以前以降不明。)

Argus
KUB
2007 02 14
10,719,150

連付き
Area 24 (3-14)

(Thunder MAME32jp 0.66にて収録)

Argus no Senshi
H-AML
2005 09 15
3,626,370

ALL
NORMAL → EASY

Ark Area
ZEK.
2004 09 25
2,988,900

2周ALL(4ミス)
1周目は1ミス、2周目は3ミス。

Armed Formation
よるきち
2005 01 03
1,522,600

 

Armored Warriors
(US 941024)
TKY
2004 11 06
4,409,000

ノーミス ALL

Ashitano Joe Densetsu
CCA
2006 10 07
214,100

1coin ALL(2ダウン) BIOS:Japan MVS Ver.3 [キャプションファイル付属]
梶原一騎 /原作、ちばてつや/漫画ボクシング漫画の大傑作をアクションゲーム化。
キャプションファイルで大雑把な攻略が字幕表示されます。一般的にクソゲー扱いですが、敵の動きが完全パターン化したものと違い適度にランダム要素もあり、一瞬の油断が文字通り死に直結する緊迫感が味わえます。それでいて尚且つ、ボクシングの醍醐味である「敵の動きを読んだカウンター攻撃」をはじめ、手によっては原作通りの攻略法が通じるなど、マンガを読んだ人ならば色々と楽しめるツボもおさえてあります。
(カーロス戦等、原作と掛け離れたステージ構成へのツッコミも含めて)。
※なお原作の華であった女キャラのサチ、葉子、紀ちゃんはまったく出演しません。
(BIOS変更の手順・オプション→デフォルトゲームオプション→BIOS→neogeo)

Ashura Blaster (Japan)
HIR
2002 01 31
9,999,900

14周目6面までです。カウンター振り切りで正確な点数が分かりません。連無。

ASO
しまやん
2006 10 19
1,762,690

1coin ノーミス ALL
シールドパターンで、クリア重視です。

Astro Flash
KUB
2005 03 29
1,153,840

15面 4周目3面
設定変更なし

Athena
RMP
2004 09 07
496,650

1coin ALL(1ミス)

Athena
H-AML
2005 11 17
546,250

ノーミス ALL