リンク

・・・掲示板の書き込みも凄く役に立ちます。お絵描き掲示板、投稿小説などの様々な試みが楽しいです。バケル様のページです。

・・・100の質問が面白いです。小夜様のページです。

… 三点リーダ・・・小説もイラストもこなせるぽれぽれ様のブログです。どちらもレベルが高いのが羨ましいです。

山田家書庫・・・山田主水様のブログです。小説が沢山あります。

桃尻文庫・・・短編小説が沢山読めるしおごはん様のブログです。かなり厳しめのものが多い印象です。

そらのおもちゃ箱・・・そらさんのサイトでしたが、閉鎖してしまったようです。

スパパン・・・オトガワさんのサイトでしたが、閉鎖してしまったようです。

エミトラ・・・インフィニットアンディスカバリーとエンドオブエタニティの二次創作サイト。MY HOBBYの別館。少しだけスパもあります。

ニコニコのMMD関連のマイリスト・・・「なでなで」というタイトルの動画にM/m KAITOがレンを叩くシーンあります。

ニコニコのインアン関連のマイリスト・・・インフィニットアンディスカバリーのベリハのプレイ動画。スパシーンはないので見なくても。戦闘がメインなので、イベントは飛ばしてます。下手でもクリアできるという動画なのです。

・・・小説を書くのにこのサイトのソフトを使ってます。

・・・わたしが使っているHP転送ソフトです。

「簡単バナー」というソフトを使って作りました。

戻る