セーラー服ザンちゃん

3へ | 目次

  4 悪魔リント  


「ゆっくりがいいのぉっ!」

「え、早く行きたくないのか?」

「空飛ぶの気持ちいいから、少しくらい遅くても良いの。」

「そうか、じゃ、ゆっくり飛ぶぞ。」

 減速すると、ザンが歓声をあげた。頬にちゅうされた。『こんな可愛い娘を…。』リントはザンを辱めている所を思い浮かべてにやりとした。子供の癖にと言わないで欲しい。それが悪魔の愛し方なのだから。

「リント、ぱぱんちあっちだよぉっ。」

「…え?…あっ、ああ。大丈夫、空の散歩を楽しみたいかなと思ってさ。」

「でも、このままだとうちに戻っちゃうよ?」

「ちょっと遠回りしすぎたか。」

「…うん。」

 不思議そうな瞳を向けてくるザンに、リントは内心焦っていた。つい妄想に浸り方向も考えずに飛んでいた。
3へ | 目次
Copyright (c) 2010 All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-