うぃんど渦 〜デスクトップのアイコンがぐるぐる回ります〜

 ・・・というものを作ってみました。どんなことができるかというと、

↑こんな感じでアイコンが回ります(上の画像はイメージです)。設定ファイルを書き換えて、

↑こんなふうに円形に回すこともできます(上の画像はイメージです)。

 注意点はプログラムがけっこう重いことです。試してはいませんがWindows XP以上じゃないときついかも・・・XP以外で試された怖いもの知らずな方の経験談をお待ちしております。

 というわけでダウンロードはここ(Vector)からどうぞ。

※説明がつたなくてすいません。眠くない日に補強しますのでもうちょっとお待ち下さい。眠い・・・