Yutakの宝







9ヶ月にして初めてタッチができました♪
これからは歩く練習だ〜〜〜〜〜v(^o^)v
明日は私にとって初めてのクリスマスですo(^-^)o





ベビ−ベットの上で掴まり立ちだよ♪
わかるかな?
上の歯も2本生えて来たんだよ(^o^)





あけましておめでとうございます♪
初めてのお正月です(^^)
今年の初夢はYutakパパの腕の中で見ました♪





上下2本ずつの歯でお煎餅を
バリバリ食べました♪
明日で私も10ヶ月です(^^)v





やっぱりパパに抱っこされて寝るのが気持ち良いです(-_-)zzz





お婆ちゃんにおんぶしてもらってます♪
おんぶしてもらうと暖かくて気持ち良いです(^o^)





今日はママにお豆腐を食べさせてもらってます♪
もう直ぐ3月です!
3月は私の誕生日で1歳になります(^o^)
  



 
今日は3/15! 私の1歳の誕生日です♪
もうタッチもできるし、伝い歩きだって出来ちゃう♪
もう少ししたら歩くことだった出来るし、
Yutakパパやママとおしゃべりだって出来ますo(^-^)o
来月から保育園にだって行くんだよ(^^)v
今までYutakパパにたくさん写真を撮ってもらいました。
これからも「Yutakの宝 X」(blog)の方でたくさん写真を撮ってもらうんだo(^-^)o