Yutakの宝


 





段々と腕の力もついてきました♪
    





今日は6ヶ月健診でした♪
体はちょっと小さいけどとても健康に育っています(^^)
よくオッパイを飲んでよく寝ることが健康の秘訣かな(-_-)zzz






今日は10/9です!
初めて自分の力でお座りができた記念日となりました♪
もう少し頑張れば歩けるかな(^^)v






あむあむあむ(^o^)
最近、お口の中が少し痒いです!?
もう直ぐ歯が生えてくるのかな?
 





一昨日で7ヶ月になりました(^o^)
歯も下の方に2本生えてきました(^^)v
今日が初乗りの新しいベビ−カ−です♪





もう少しで8ヶ月になります♪
今度、Yutakパパのお友達がお家に遊びに来てくれます♪
いっぱい抱っこしてもらうんだ(^o^)
とても楽しみですo(^-^)o





今日はYutakパパのお友達が家族を連れて遊びに来てくれました♪
初めてなので、緊張して今日は泣いてしまいましたが、
たくさん抱っこしてくれて本当は凄く嬉しかったです(^o^)
また遊びに来て下さいネo(^-^)o







昨日、Yutakパパのお友達がたくさん写真を撮ってくれました♪
今度は歩くところを撮ってもらおう〜〜〜とo(^-^)o





今日から12月です!
この前Yutakパパママと一緒におそば屋さんに行きました♪
まだおそばは食べれないけど、ママからお豆腐を少し貰いました♪
むしゃむしゃむしゃ!
ん〜〜〜〜〜!?
美味しい〜〜〜〜v(^o^)v
  



 

パパのお股に挟まれてると何故か落ち着く私です(^^)
最近、スリッパに興味が出て来ました♪
このスリッパを履いて早く歩きたいです(^^)
もう直ぐクリスマスだね(^^)v