Yutakの宝





                      



                     
はじめまして♪
Yutakの娘です♪
3月15日生まれです!
時々私の写真が更新されます(^^)
私が成長していく姿を見守って下さい(^^)v




生まれて3日後の私です♪
少し、顔が変わって来たかな?(^^)




寝てばかりの私です♪
日曜日にお母さんと一緒に退院しました(^^)




4月になりました♪
少しずつ私の顔も変わって来ました(^^)v
私の入浴シ−ンです♪ いい湯だな(^o^)
お湯をかけられると、ちょっとまだ恐いです(;^_^A





最近、この寝方が気持ちいいのよ♪






今日は4月15日
私が生まれてちょうど1ヶ月です♪
顔を足もふっくらして来ました(^^)

Yutakパパも同じ寝方が好きみたいです!
やはり親子かな?
(;^_^A




五月になりました♪

相変わらず、泣いてばかり寝てばかりの私ですが、
身長も体重も随分増えて来ました(^o^)
Yutakパパのお腹の上で、気持ちよく寝ています(-o-)zzz




今日でゴ−ルデンウィ−クも終わりです!
お仕事で忙しいYutakパパでしたが
時間のある時はこうして抱っこしてくれました♪
みんなからは私はパパ似と言われてます♪





生まれて2ヶ月が経ちました♪
泣いてばかりの私でしたが
少しずつ笑顔が出て来ました(^o^)





Yutakパパにオムツを取り替えてもらって
サッパリしてるところです(^o^)
今日は台風という嵐が私の家にも近付いています!
初めてなのでちょっと怖いです(ToT)






Windows Media Player でも再生できます♪



もう直ぐ私が生まれて3ヶ月です♪
今日はYutakパパに私の笑ったところを
グットタイミングでシャッタ−されました(^o^)





おはようございます♪
朝の目覚めが爽やかです(^o^)


パパとのツ−ショットです♪