母の部屋へようこそ 目次
 母の興味のあるものは父よりはちょいとましだと思うんですがどうでしょうか?暇な主婦の皆さんに楽しんでもらえるようにがんばっちゃいま〜す! これでも主婦よ!キッチン&スィーツ
母的フラワーアレンジメントとは
母的ダイエットのススメ
ハーブの園

遊佐家ショップ
●これでも主婦よ!キッチン&スィーツ
器具にはこだわるけど、味にはたいしてこだわらないわ!!ホホホ
若き日の栄光は何処!!甘いものは別腹理論を唱えた人は正しい!!
●母的フラワーアレンジメントとは
Click Here!  世界の花をお届けします。 フローラモア
 子育てに明け暮れた年月とはおさらば〜!!
レッツカルチャーづけの日々からめぐりあった運命の出会い。それが母とフラワーアレンジメント!!
先生のアシスタントを勤めるかたわらレッスンで腕を磨いているつもりの日々であります。
これからは感性で勝負よ。将来は祝詞もあげられるお花やさんを目指して猛勉強よっ。

日々の成果はこちらから〜ママチン活動停止中〜
●ハーブの園→2005年度版どうぞ御覧あそばせ〜ホホホ

遊佐家のお花たちでございます。

狭いながらも我が家のベランダは
洗濯物とお花たちで毎日にぎわってます。

大半がハーブで、毎年冬を越すのが大変。
なかには冬を越せずにお亡くなりになるものもおります。アーメン。

とにもかくにも、今年のハーブたちを
ごらんくださいな。


ロケット

日々われらのお腹にはいっていく
サラダ菜でございます。
 Click Here!Click Here!Click Here!
(上左)ミントとアイビー

(上中央)アップルミントとパイナップルミント

(左)クレソン
すでに大量に摘まれちょっとすかすか状態です。

(上右)イタリアンパセリ

(右)ラベンダーとカモミール
   Click Here!

  

TOPへ戻る