
| ボディ | マツダ純正 無補強14万キロ使用 |
| エンジン | 6基目 夢工房SPLサイドポート加工 2006.05 OH済み
【ダイナパック測定値】最高出力 448.2ps 最大トルク 44.7kg/m 【ローラー式換算値】※係数1.2 最高出力 537.8ps 最大トルク 53.6kg/m |
| タービン | トラストT78-33D 2006.05 OH済み |
| ウエストゲート | トラストレーシングタイプ |
| 燃料系 | 燃料コレクターインタンク式 ニスモR33燃料ポンプ&燃圧レギュレーター
SARD燃料インジェクター |
| マフラー | トラストステンエキマニ→夢工房ゼロセックチタン |
| コンピューター | アペックスPOWER FC 夢工房現車合わせ |
| 最大ブースト | 0.95k |
| インタークーラー | トラスト3層前置きタイプ |
| ラジエター | 田畑アルミトリプルターン方式 |
| オイルクーラー | ノーマル |
| ダンパー&スプリング | アラゴスタダンパー夢工房SPEC&メルヴェスプリング |
| ブッシュ | マツダスピード強化&リアトーコンピロブッシュ(JAM) |
| ブレーキ | フロント:ブレンボF50キャリパー&ローター リヤ純正17インチ仕様
夢工房オリジナルブレーキライン(ステンメッシュ) |
| パッド | フロント:エンドレスNAR リヤ:PFC |
| タイヤ | アドバン048 255-40-17 |
| ホイール | SET1:ADVAN RG2 ゴールド 9.5J-17 SET2:ADVAN RS ブライトクローム 9.5J-17 |
| クラッチ&フライホイール | ATSカーボンツインプレートキット |
| トランスミッション | OS技研5速フルクロス |
| パワープラントフレーム | マツダスピード |
| デフ | マツダスピード 改 夢工房SPEC |
| マウント類 | エンジン:サーカスNCナイロン&夢工房ワンオフスペーサー デフ:マツダスピード強化マウント |
| ロールバー | JAM8点式スチール製 |
| タワーバー | フロント:マツダスピード
リア:マツダスピード |
| エアロパーツ | マツダスピードGT-C(フロントフェイス/サイドステップ)
夢工房ワンオフフロントアンダーパネル VOLTEXタイプVリアウイング 夢工房エアロボンネット RE雨宮リアディフューザー |
| その他 | レカロSP-G/サベルトトップフォーミュラ4点/OMPステアリング
追加メーター ブースト圧/ブリッツ 水温・油温・油圧/Defi |
| 使用オイル | エンジン:オメガ ミッション:オメガ デフ:オメガ パワステ:オメガ |